スポンサーサイト


旅♪わんわんパラダイス♪

伊豆高原にあるわんわんパラダイスに宿泊しました♪

お決まりのパネルにて

ぽぽはばっちり☆くぅは穴に顔を近づけるのを怖がり、微妙な出来栄え


わんわんパラダイス、なんといってもホテル内、外のあらゆるところに絵があるんです

いちばん右のワンコはボステリかな?ボステリだとうれしいな♪(フレブルちゃんかもね♡)

ホテル内壁、天井に絵!絵!絵!
どれも可愛くて、たくさんの種類のワンコが描かれていましたよ

ホテルのレストラン前ワンコの晩餐風?



かわいすぎる

花壇にも

これ、絶対ボステリよね??

こちらも♪

ホント抜かりないです

これ、売ってたら買いたい

かわいい~♡

ホテル内はリード付けて歩いてOKです♪
ところどころにウンぴ袋、ペットシーツが置いてあってご自由にどうぞな感じでとっても親切でしたよ


もちろんホテル内にドッグランあり

白い砂利が敷いてありました

姪っ子ご指導の元、アジリティにも挑戦♪

先生のご指導のおかげでできました(笑)

ドッグガーデンもあります♪

人工芝タイプでした

犬見知りのくぅ。ドキドキでしたが他のワンコと絡むことなく、自分ワールドで楽しみました

丸1日動きっぱなしだったので、夕飯時は結構なお疲れな様子のくぅでした


わんちゃんゲーム大会なんてのも開催していて、写真がないのが残念ですが、とっても楽しかったです♪
わんわんパラダイスホテル、なかなかよかったです
犬見知りじゃない子はもっと楽しめると思います♪




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わんわんパラダイスはわんこ天国な感じだね~
わんちゃん連れの人しかいない感じかな?

しかし、至るところにわんちゃんの絵があるね~
他のはわからないけど、花壇のは絶対ボステリだと思う(*≧m≦*)
珍しいよねーーーテンションあがる~!

ランやアジリティ、ガーデンもあって充実した時間が過ごせそうだね。
ランとガーデンの違いって?(爆)

くぅちゃん、姪っ子ちゃんの指導でちゃんとアジリティできてすごいね!信頼関係あるって事よね~ヽ(*´∀`)ノ

うんうん、犬見知りじゃないわんちゃんだったら、すんごい楽しめそうだ!でもさ、くぅちゃんも楽しんでるのが伝わってきたよん♡

お!
わんパラに泊まったんだね!
うち、ここのリゾートクラブの会員なんだ~♪
でも伊豆高原の施設は泊まったことないの💦
こんなにポップな館内なんだね!
くぅちゃん、絶対に時間をかければランでお友達を作れるよ♪
慣れてきたらベンベンとも遊んでね~!

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(*^_^*)
わんわんパラダイスは名前の通りわんこ天国な感じだったよ(^^)
お風呂以外は一緒に居れて、わんこ連ればかりだった♪
残念ながらボステリにはお会いできなかったけど(T_T)
いたるところにワンコの絵があるから、ボステリ探しを楽しんじゃった♪
花壇のワンコは絶対ボステリだよね♡めっちゃテンションあがった(笑)
ガーデンとランて何が違うのかね??なぞー(笑)
姪っ子が教えるのが上手でアジリティもなんんくクリアしてみんなで大笑いだったよ(笑)姪っ子のスパルタ指導でね^m^

時間が足りない!ってくらい充実しまくりだったよ(^-^)
くぅも自分の無理のない範囲で過ごせたかな、と思いたいわ(^^)
夜は昼間全くなてなかったから爆睡だった(爆)
あ、他のお部屋の音は全く聞こえなくてよかったよ(*^_^*)

弁慶ママさんへ♡

コメントありがとう(*^_^*)
ママさんここのリゾートクラブの会員なのー?すごーい!!
他の地域のわんわんパラダイスのは行ったことあるのかな??
こんな風に絵とかない感じ??
伊豆高原のはこんなにポップで、天井にもぎっしりわんこの絵が(^-^)

他のわんわんパラダイスにも行ってみたいなって思ってるの(●^o^●)
くぅは時間を掛ければお友達になれるかもね♪
すっごく時間かかるけど(笑)
べんべんともっと慣れてくれたらいいよね(*^_^*)
こないだの感じだとけっこう手ごたえありな感じだったもんね(^-^)
こちらこそ、是非べんべん♪くぅと遊んでね~♪

No title

こんにちわ~

おおっ!ワンパラ行ったんだね~(^o^)
うちも去年の9月にお泊りしたよ~

そうそう、ワンコの絵がたっくさんだったあ♪♪

夏場でランは見学だけだったけど、飛行犬撮影会とかあったよ~
春の伊豆高原も良いね♪♪

テリママさんへ♡

コメントありがとう(*´▽`*)
そうそう!!テリママさん家族も行ってたな~と思っていたの(*´▽`*)
ワンコの絵すごいよね(∩´∀`)∩
飛行犬の撮影しようかと思ったんだけど、雨が降ってきちゃって断念。。。
スタジオでの撮影はしてもらって写真を思わず額入り購入してしまった( *´艸`)ふふ♡
テリママさん家も写真購入されてた記憶が!!

春のワンパラもなかなかよかったよん♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

