スポンサーサイト


旅♪ぐらんぱる公園♪

伊豆高原に行ってきました♪
メンバーは、
じーじとばーば、くーちゃんママの兄家(ぽぽも♪)の3世帯で♪

まず行きに道の駅伊東マリンタウンに寄りました
海がすっごくキレイだった~
海とでなくアロエとくぅでとりあえず

でかいアロエって普段見ることってあまりなくてつい撮ってしまった(笑)

お散歩してたら、可愛い子ちゃんに会いました
ボストンテリアの『わさびくん』何と6か月のぱぴっこ~

6キロですって!!!!
くぅと同じ
なんだか大物になそうな予感です
毛もふわふわでなめらか~さすがぱぴっこ

犬見知りなんてしません(笑)

くぅ兄貴、たじたじでした

さてさてお次は伊豆高原にある『ぐらんぱる公園』へ♪



鯉のぼり

風が強くて鯉のぼりさん一生懸命泳いでました(笑)

この公園はドッグランが2面あり、誰もいなくてラッキーでした♪

すごい顔して部活してた(笑)
どアップ禁止です


ここでようやくぽぽとの戯れ(笑)


一緒に走ってます(笑)
だいぶ上手に遊べるようになったようです

次回はお宿編♪



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くーちゃんママのファミリー旅行だったんだね♪
わんこも一緒に行けるなんて最高だね!!
ぽぽちゃんも一緒で心強かったかな?

ランではぽぽちゃんと並走しちゃって、すごーーい!
くぅちゃん、わん見知りなくなるかもね!!
楽しそうで、見てるこっちも楽しくなるよ~

わさび君て、名前からして可愛いわ~♡
ほんと、パピっ子でふわふわ~さわりたーい。
身も心もビックに育ちそうだね(*´∀`*)

続きも楽しみにしてるね~

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(*^_^*)
そうなの(^^)よく私のファミリーで旅行行くのよ(*^_^*)

わさび君、遠目から大きくみえたからまさかぱぴっこだと思わなくて近ずいたらお顔はぱぴっこちゃんでなつっこくてかわゆい♡

ランでまさかのぽぽと並走(爆)
しかーし、他のワンコはやはり駄目だった。。。
すれ違ってもダメで。時間をかけると大丈夫なタイプなのかもしれない。
ちゃーちんと同じランにいっても大丈夫だと思う!たぶんお互い近付かないから返ってうまくランに居れると思う♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

