スポンサーサイト


雨の日部活

雨降り&寒いとお散歩できず困ります。
体力有り余ってる我が家のくうさん。
くーちゃんママお風呂入ってからくうととことん遊ぶぞ~って気合入れてくぅの元へいざ出陣


あれれ??リビングのど真ん中でちーんってなってる

パパさんが遊んでくれたらしいむふっ


もやっとボールとオレンジコングで部活に励んだ模様

お散歩よりハードだったんじゃないかな??
夜もぐっすり眠れました♪


パパさんまたお願いします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい!
全力で遊んだ結果??
パパさんの疲れさせる技が見てみたいわ~~(笑)

くぅちゃん、もう一歩も動けませんてなってるね!

てか、めちゃ気持ちよさそう~
大満足なご様子じゃ(*´∀`*)

すごーい!
パパさん、偉いなぁ~!

うちなんて、パパさんがすぐに疲れちゃって弁慶の元気スイッチを入れるだけ入れといて、どっかいっちゃうんだもん★
くぅちゃんパパさんに出張しに来てもらいたいわ~!

なんかまだ雨が続くみたいだね…
人もワンコも、カビが生えそうじゃ~(T▽T)

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー(^^)
お風呂から出たらこんなんなってたからびっくりよ^m^
もやっとボールとコングをひたすら投げて取っての繰り返しだったそうで^m^
まだやりたい気持ちはありそうだったけどね^m^
雨の日はちゃーちんもお家の中で遊ぶかな?

弁慶ママさんへ♡

コメントありがとう(^^)
たまたまパパさんの遊ぶスイッチが入ったらしく、遊んでもらえてラッキーだった^m^
リビングのど真ん中で息絶えてて笑えたよ^m^ベッドで休めばいいのにね(^-^)
ホントカビ生えそう(>_<)洗濯もカラッと乾かないし(T_T)
今朝っは晴れてるね!!弁弁家のことだから急いでお散歩に繰り出したんじゃない??久々の晴れ間を楽しんでね♪夜はまた降るみたいだけど、ホントかね?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

