スポンサーサイト


ナノブロッくぅ

姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんが作ってくれました


ナノブロックで作ったくぅ


相変わらずビビってますが・・・。
小さなブロックを積み上げて出来上がったブロッくぅ

今って色々なおもちゃがあるのですね♪
姪っ子ちん、甥っ子ちんありがとう

くぅさんビビった後食べようとしてた



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~
あはは(^∀^)ナノブロック+くうちゃんなのね♪
って、ナノブロックってあるんだ~(レゴじゃないのね~)

うんうん似てる似てる~
くーちゃんビビり過ぎてお目目まるまるになってるよお(爆)

あはは~(*´ω`*)
くぅちゃんてば、およよ~なお顔がカワイイぞ♪
ナノブロック、上手にできてるね

耳の部分なんて、専用のパーツがあるの?

食べようとしちゃったか~(笑)
困った果ての対応がボストンらしくて笑える♪

テリママさんへ♪

コメントありがとう(^^)
レゴと同じだよね^m^こうゆうブロックの商品て種類豊富でついていけないわ(笑)
すっごく小さなブロックらしく、ピンセットで作るらしい(゜-゜)
細かい作業をすると器用な子に育つのかしらね?(笑)

 新しいモノを見ると必ずと言ってよいほどビビるくぅ(=_=)
 テリムジちゃんもビビる事ある???

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとう(^^)
ビビりまくりでしょう(=_=)なんにも攻撃されてないのに(T_T)
こんなに小さなものにもビビるなんてさ(T_T)

これね、もともとシマウマを作るキットらしい♪それをアレンジしてくぅにしてくれたみたいで器用だよね~(゜o゜)
どおやって積み上げて行けばいいんだろ(笑)
いまはこんな細かいおもちゃもあるんだねぇ(^^♪
コワいから食べちゃえって可笑しいよね^m^

No title

ナノブロックでくぅちゃん作ってくれたの?
すごーーい!
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん、器用だね~
そして、くぅちゃんの事が好きなんだね(*´ω`*)
可愛いな~
そーゆーのってめちゃ嬉しいよね!

くぅちゃんのびびり顔も可愛い!
初めてのものは食べてみるって?(笑)
だめよ~だめだめ~(最近きかないよね)

ちゃりママさんへ!

コメントありがとう(*^_^*)
ナノブロックで作るなんて器用だよね^m^びっくりよ♪
ちなみにくぅの前にあるのは餌で、細かいところまで配慮されててほっこりしちゃった(*^_^*)
ナノブロック持つ甥っ子の手もかわいくって♡ちなみに今年新1年生^m^

かなりビビってるでしょ^m^
威嚇のつもりでガゥってするのわかるけど、そのままパクってどーゆーこと?(笑)食意地張りすぎってことかな(笑)
ダメよ~ダメダメ最近聞かなくなったねぇ(゜o゜)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

