スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターペット♪ボステリーズ2♪

インターペットの続きです
今回一番驚いたこと。
くぅって普段かなりの犬見知りなんですよ。
なのに、ちゃーりー君と弁慶君はだいぶいい感じに慣れてるみたい


身を乗り出しちゃーりーくんをクンスカ
チャーリー君困っちゃった
そんなちゃーりー君が可愛くて好きです(笑)


弁慶ママさんと入れ替わってますが(笑)

兄弟か?ってくらい似ている弁慶君
弁慶君と鼻同士を近づけてみたり♪
お互いなにか同じ血を感じてるのでしょうか

こんな風にお友達ワンコちゃんと接っすることができたのがホント嬉しかった
ちゃり家♡弁慶家♡ホントにありがとう♪


後ね、
インターペットってサンプルや試供品、うまうま色々と頂けるのですね♪(写真撮るの忘れた)
うまうまの試食などもさせてもらって大満足でした

今回購入したものは


はなとしっぽさんのフッフッフの麩のバアム麩ーヘン(名前が面白い)3個で500円!
薬膳ソーセージこちらも500円!

あとね、オリービィーとゆうペット用ドレッシング♪500円!
オリーブオイルのドレッシングでご飯にかけるだけ毛艶などが良くなるらしい♪


そして・・・
お二人からお土産も頂きました


ちゃりママさんから


くぅが4月がお誕生日とゆうことでプレゼントを頂きました♡今月26日で5歳になります♪3ワンコの中で一番上なのに、一番落ち着きなく兄貴肌には全く向いていないとゆう・・・
お手製のお洋服とうまうま
もうね、すんごくかわいいですホント器用で羨ましい限りで、お店を開いてくれたらと懇願しています
ホントありがとう


弁慶ママさんから

うまうまとクリーム
猪肉初めてだー
色々なうまうまがあるもんだね、と感心してしまったっくぅちゃんママ

ホントにありがとう♪

お昼ご飯時もみんなでワイワイお話いながらでホントに楽しい時間でした

これからもイベントやお茶など行きたいのでよろしくお願いします




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

最初のご挨拶で完全にフリーズしてたよね。
くぅちゃんいつになく積極的(*≧∀≦*)カワイイ

くぅちゃんとべんべんは相性がいいよね。
お鼻くっつけたりして♪
羨まし~~

もっとお買い物すれば良かったと思ってるあたし。
早く買わないと売り切れになるって事をすっかり忘れてたし(;・∀・)
次回はちゃっちゃと買おう!
ソーセージ、楽しみだね。
大喜び間違いなし!

ちょっと早かったけど、お洋服喜んでもらえて嬉しいよ~
チャーリーとお揃いなのよ(*≧m≦*)ふふ
また増えた!

こちらこそ、色々とありがとね~
また遊んでね~ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
くぅちゃんと、もっとヤバい感じかな?って警戒してたけど、意外と平気だったよね~(*´ω`*)
たまに二人とも下に下ろしてるときに近づいてもシレッとしてたし。
やっぱり兄弟?(笑)
出生不明の弁慶、真実は永遠に闇の中だけど…(;^_^A

お兄さま、これからもっと仲良くなろうね♪

こちらこそお土産、ありがとう!
ゴートミルク、試すのが楽しみ♪

No title

こんにちわ~(^o^)

くーちゃん。初イベント参戦おめでと~~♪
うんうん。うちも次の日行ったの
1日早かったら会えたのにね(´ω`)残念なり~

ホントだあ!弁慶君と横顔似てるね!

みんなお利口で、お友達がいることで安心だったのかな(^o^)
ホント3人仲良しさんだね♪


逗子お待ちしてます~(´ω`*)エヘヘ

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(^^)
大きな会場にただならぬ空気を感じて、ちゃーちんに対して仲間意識が強く現れたかな^m^すっごく積極的(笑)安心できる仲間だってことをお互い認識すればもっと距離が縮むかもね♪ゆっくりそうなれたらうれしいわ(^^)
べんべんと相性が良いみたいでよかった(*^_^*)同じ血を感じたかね?(笑)
お買いものね、ぱっぱかすれば良かったかね^m^次回の課題♪
ソーセージ楽しみ(●^o^●)あたしも食べたいくらい^m^すっごくおいしそうなんだもの♡

あのお洋服やっぱりおソロだよね(●^o^●)うれしー(^^♪流行りのデニムだよね^m^おソロが増えて嬉しすぎる(*^。^*)
どこかおソロ着て繰り出さなきゃ♡

弁慶ママさんへ♡

コメントありがとう(●^o^●)
弁弁の血のつながる兄弟としとこう♡だってすごく似てるんだもん(^-^)出生不明な弁弁、これから家族がどんどん増えるよ♡もうつらい事なんてないから安心して過ごしてね(*^^)
そうなのそうなの!!下におろしてた時も顔が合ってもシレっとしてたヽ(^o^)丿
頼りない兄貴だけどこれからもっと仲を深めてこー♡
ゴートミルク初めてかな??
乾燥してる時期なんか特に与えてあげると毛艶も良くなってよいよ(*^_^*)
くぅ大好きなの(^-^)準備してると走ってくるよ(笑)

テリママさんへ♡

コメントありがとう(^^)
1日のずれで悔しい!!!!
私は平日に行ったんだけど、空いてるよ思ったけどそんなことないね((+_+))みんな考えること同じ~^m^
初イベントかなり楽しくハマりそう(*^_^*)

弁慶くんと顔の白黒具合など似ていて嬉しかった~♡

逗子近いから待ってて~♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。