スポンサーサイト


インターペット♪ボステリーズ♪

4月3日(金)インターペット2015に行ってきました♪

チャーリー君と今回初めましての弁慶君
弁慶ママさんと初めてお会いしたのだけど、初めてな感じがなくとってもフレンドリーな方でとってもかわゆい方でした
今回はみんなで撮った写真をご紹介したいと思います

こちらママたちも一緒に

弁慶くんとくぅって似てるのw弁慶君をちょっとちんまりした感じがくぅw
ちゃーりーくんはいつも涼しげな顔してますw弁慶君とくぅはハカハカ大魔王ですw

こちら撮影ブースにて

弁慶くん、すっごくフレンドリーな子ですチャーリー君とくぅは犬見知り太郎
みんなそれぞれあっちゃらこっちゃら向いているけど、私的にはこの距離でみんなで撮れたのはかなり嬉しかったりする
てか、くぅだけ違う方向向いちゃってるあちゃー


こちらはWANDAWAYさんのブースにて
お店の看板犬ちゃんたちも一緒に♪

お店のお姉さんがうまうまで釣ってくれてますw
くぅ、お目目が輝きすぎ(笑)ゲンキンな奴ですw

インターペット、初めて行ったのだけどすっごく楽しかった♪
ちゃり家、弁慶家、お付き合いありがとう
続いちゃいます



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわん♪
金曜日はお疲れ様&ありがとう!
お会いできて嬉しかったよ~v-343
くぅちゃんとベンベンの相性、思いのほか大丈夫だったので良かった!
かなり後半は汗だくだったけど、すごーく楽しかったねv-352
あのあと、くぅちゃんは疲れ切ってなかった?
うちは帰りの車の中で一瞬で爆睡v-75
次の日も丸一日ボーっとしてたよ(爆)
また機会があったら3ボステリーズで集まって遊びたいねv-342
これからも、どうぞよろしくです!

No title

先日はありがとうね~
とっても楽しかったわんヽ(´▽`)/

普段なら並んで写真なんて無理なのに、
あの雰囲気で思わずポースしちゃったって感じかな?
あの距離感で写真が撮れて超嬉しかったちゃりママです!

ずっと抱っこで疲れたでしょう?
筋肉痛じゃない?
わたし、ちょっとの抱っこでも筋肉痛になったよ~

みんなに会えて本当に良かったわ(〃ω〃)
またボステリーズ集合しましょうね!
色々ありがとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとう(^^)
先日はホント楽しかったわ(*^_^*)
弁ママさんと初めてお会いしたのに、もう何回も会っているような感覚だったよ(^^♪弁ママさんと弁慶君に会えて嬉しかった(*^_^*)
あたしは終始汗だくでごめんね笑あの汗の量半端なかったわ(笑)はずかしー(*_*)
そうそう!!弁弁ちくぅって相性良さそうだよね(^^)顔スンスコしても大丈夫だったのには驚いた!!ホントに血のつながりあるのかもしれないよねヽ(^o^)丿
うちも帰ってから爆睡してたよ(笑)そうなの、次の日もぼーっとしてた(笑)
また遊びましょうね(^^♪3ボステリーズなかなか良いコンビだと思う(*^_^*)
こちらこそこれからもずーっと宜しくです!!

ちゃりママさんへ!

コメントありがとう(^^)
こちらこそ!こないだはありがとねんヽ(^o^)丿
ちゃーちんとくぅの犬見知りにもかかわらず、上出来だったよね(*^_^*)そうなの(笑)会場の雰囲気に思わずポーズしちゃうわ近い距離にいても大人しいわで(笑)距離が日々縮まっていってる気がしてり♡うれしー(●^o^●)
抱っこの筋肉痛、今朝になってから現れた!!遅いでしょ^m^
弁弁家も加わって弁弁のフレンドリーちゃんでまた和んだよね~♪
ホント楽しかったなん♪
またイベントに参加したりカフェ行ったりしよー(*^_^*)
3ボステリーズの写真もっと増やしたいな(^^♪
犬友最高~♡
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

