スポンサーサイト


怒った

前回の記事とは真逆の話になっちゃいましたが。

昨日・・・。
くーちゃんママ用事で留守にしてました。
くぅとは夜遊ぼうと思っていたんです。

お風呂を済ませ夜8時
くぅはどこにいるのかな~

やられた~
ほおっておかれてると思って怒ったアピール
今から遊ぼうと思ったのに・・・
一歩遅かったようです

ごめんよ、くぅ。
今から遊ぼうよ~


完全にふて腐れた~


今日もちょっとごま擦っておこうと思います


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありゃりゃ~
仕返しちっち、しちゃったか(T▽T)
くぅちゃん早く遊びたかったんだね…
うちの前代ワンコも、よく仕返しちっち(時にはウンぴ★)してたよ~
しかも一番してほしくない場所…
枕の上とか玄関入った一歩目とか(爆)

くぅちゃん、早くご機嫌なおしてね!

No title

くぅちゃん、かまってほしかったんだね(;_;)
チッコのあとは、不貞腐れてぷ~としてるなんて、
人間みたいだね。
今日はいっぱい遊んでもらおうね!

うんPより、チッコの方がショック大だよね(´;ω;`)
洗えるタイプのマット?
うちのは洗えないタイプだったの。。。。
だから、もしチッコされたら取り替えだよ~

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとう(^^)
やられちゃった(T_T)
すっごく急いでお風呂に入ってくぅと思い切り遊ぼうって準備してたのに(=_=)ほおっておかれたと思ったんだね(@_@;)
弁慶ママの前代ワンコちゃんもアピールがとってもお上手なコだったのね(゜o゜)机にするとはスゴ技だ^m^
ちゃーんとわかりやすい所にやるんだよね~^m^かわいいよね、そんなところが^m^
次の日からいつも通りお散歩行ってたらもう忘れてくれたみたい^m^

ちゃりままさんへ!

コメントありがとう(^^♪
やられちまったよ(T_T)
あと一歩ってところで。。。なによりもくぅを優先にするべきだったわ・・・(>_<)
この絨毯は洗えるやつだよん(^^)だから洗えば済むんだけど、もっとひどい時は、ふだん足あげてちっこはめったにしないのに、足をあげて自分のご飯皿にちっこ掛けてるときもあるのよ(=_=)すごいでしょ・・・(>_<)
ちゃーちんは絨毯とかに粗相しなそう(^^)
いじけても無言のビームを出していそう^m^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

