スポンサーサイト


週末

平日の昼間はお留守番で寝まくりのくぅ
休日はパパさんママさんがお仕事お休みだったりでゆっくり寝ていられない
そのうえお出かけに同行したり、ロング散歩したり

そのため、夜の寝落ちはとっても早し

ふと見ると出来上がってる(笑)


お得意のパッカーですw
なんかお口はにんまりだw



ゆっくり寝てくださいな~♪

気持ちよさそうに寝る姿見ると、今日が満足の1日だったのかなと勝手に勘違いしたりして


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪
平日のリズムとはえらく違っちゃうけど、
パパママとお出かけ出来るのは楽しいはず!!!

心地よい疲れだよ~
今日が満足の一日だったって、勘違いじゃないない!!

うちさ、お出かけしても夜も元気な事が多いよ。
寝てもすぐ復活して、くれ~くれ~とうるさいの。あ、ウマウマをね(;・∀・)

どこにお出かけしたのかな?
ブログアップされるのかな?ふふ。

いやいや、勘違いではなくて本当に満足してるとおもうよ~♪
その証拠に無防備な寝姿だもの(笑)
うちもロング散歩した日の夜は、10時くらいに一人で勝手に寝室に置いてあるクレートに入って寝ちゃうことがある。
人間より先に寝に行っちゃうワンコなんて初めてだよ(;^_^A
普通はくぅちゃんみたいに、人がいる傍で寝るのにさ…
箱根の時も9時に寝ちゃったしね。
ま、ご満足いただけてると思えば嬉しいことなんだけど。

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとう(*'ω'*)
平日とは全く違う流れなのよね(*´з`)
だからうんぴするリズムも違うの(*ノωノ)

この日は特にカフェとか行かず、普段いけない時間帯にお散歩したり、じーじ・ばーばのお家行ったりだったの♪ブログに載る内容じゃないの(*´Д`)てへ♡
お外に連れだすだけでもいいかなって♪

ちゃーちん元気!!お出かけしても体力余ってるなんて♪回復も早いなんて強敵じゃ♡
ウマウマのくれ~くれ~は一番力入ってるだろうね(*´ω`*)
うちもウマウマには力振り絞ってくる(´-ω-`)

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとう(*´ω`*)
我が家って平日留守にしちゃうから、週末はホントにぎやかで。
くぅのリズムが崩れてしまう(´-ω-`)
寝てればいいのに、いつも寝てる時間もお家の中で後追って来たりで(笑)
普段寂しい思いをさせてるからね( ;∀;)

週末は特別なことをしなくても、とりあえず一緒に居たいとおもった結果、夜パッカ~(笑)

ベン弁はお家でもクレートで寝てるの??
ママたちが来るまではクレートで来たらベッドという感じかしら??
ベン弁クレートに入るなんて偉いな(∩´∀`)∩
くぅは苦手みたいで(;'∀')困ったもんだ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

