スポンサーサイト


歯は大事

いつもくぅが寝てる間に歯磨きします

今日もそのつもり



うしし眠そうだから歯磨きできそうだわ

こちらを愛用しております



あら!起こしちゃった?
無理やり決行だ



もうちょっとね~


降参状態で無事終わった
ふぅ。ひと仕事だ。
元気ハツラツ時間帯をさけて決行が鉄則じゃなきゃ暴れてこっちが降参よ



いつも爆睡してるくせに、よく言うよ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよーございまーす(^o^)
くーちゃん頭つぶれてますが・・(笑)
でも歯磨きさせてくれるから良い子ですね~(#^.^#)
芸能人は・・・じゃないけど”歯”は大事ですもんね!
我が家は断念してデンタル系オモチャ&オヤツで誤魔化してます(汗)

No title

こんにちわ~♪

歯磨き出来ていいな~
うちも今さらながら、ハミガキトライ中。
いつも断固拒否ですよー(>_<)
そうか、寝ぼけている時がいいのか!
フロントラインつける時やシャワーの時
寝床を襲ってますが、そんな感じですねっ
今度やってみよう!!!

降参状態のくーちゃん、可愛いわ~(#^.^#)

テリママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♡♡
うふふ♡
くぅを押さえつけてたらくぅの顔がつぶれてました(゚Д゚;)
この後不服だったのか、私には近づきませんでした(笑)

なかなか歯磨き大変ですよね、
デンタル系のおもちゃでケアできればよしですよ(ノ^^)ノ
うちは壊してしまうので使えないのでしゅ(T-T)

チャリママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♡♡

寝床襲うのが一番ですよね(笑)
テンション低めの方が断然楽チンです♪♪

前までフロントラインはご飯がっついてるときにポタしてたのですが、最近は飲み薬にチェンジしましたよ( ´艸`)
飲み薬のほうが、目の周りや細かい所まで行き届くのだそうですよ*
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

