スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降参まで

よくお散歩のリードとか見せるとテンションあげあげで喜ぶ子がいると聞いたりしますが、くぅはリード見ると逃げます。
てことは、お出かけ・お散歩は好きじゃないと言う事??
とは言っても、お出かけ・お散歩には連れて行きますがね

でも時間がかかるんだな~

『くぅ出かけるよ~』と声を掛け、廊下で待つことしばしば。

おもちゃ持って来たりするのですが、『ちがーう!お出かけ!!』を何度も繰り返し、
お部屋のドア前でにらめっこ。無言の駆け引きです。
私はじーっと待ちます。
だって抱っこしようとすると逃げるんだもの
だから、自ら来るまでじっと待ちます。


すると・・・

くぅ降参
結局いつも降参するくせに毎回にらめっこw



降参した後のくぅは実に素直ですw
こうなると待った甲斐もあります
最初っから来ればいいのに~

みなさんのワンコちゃんはお出かけ・お散歩に行くよってなるとテンションあがるタイプですか??



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日の記事読んで、チャーリーの事かと思ったよ!
まったくおんなじ!
時期にもよると思うけど、最近、お散歩だよ~と洋服着せようとすると逃げたりするし、リードも追いかけっこになる(´ε`;)
そして、もう行っちゃうよと玄関に行くと、降参。

降参したら、従順だよね( ^ิ౪^ิ )アハ

ドア越しに見えるくぅちゃんが笑えるねえ。
暖かくなったら、この流れ、解消されるんじゃないかな?

そう信じよう!!うん! 

うちも、うちも~!
ボストンって、みんなそうなのかなぁ?
弁慶もお散歩服やリードを持つと耳がヒューンって無くなって、なんだか猫背になって小さくなる(笑)
パパさんだと、その上逃げ回って捕まらなくなる(;^_^A
私だとその場で固まるけどね。
でも、お散歩は大好きなの。
ワンコ保育園だと、スタッフがリードを触ると狂喜乱舞で飛び付いてきて大変らしい…(゜m゜;)
「お散歩行く?」って聞くと、その時は狂喜乱舞するんだけどね~
なんなんだろうね?
ボステリって不思議!(笑)

ちゃりままさんへ!

コメントありがとう!!!
同じなのね^m^うれしー!!コメント読んでテンションあがっちゃったよ(^^)
部活男子もそうなんだね~(^^♪
なんなんだろうね?あの逃げっぷり!!追いかけられたりにらめっこがまた楽しいのかね??
うちももういい!置いていくからねとわざと玄関に行ってみる(笑)そうするとくんくん鳴き始めて降参(笑)
暖かくなってきたらお散歩もっと行きたがるといいよね(*^。^*)

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとう(^^)
弁慶くんも~??ボステリってこうゆう子多いのかね??
ベんべんてお外でちっことうんぴする派だったよね??なのに逃げるとは(笑)もしかして遊んでる感覚なのかね^m^お散歩前にひと遊び(^^♪
飼い主は??だよね~^m^
パパさんとママさんでまた違う対応だし不思議だね^m^
保育園におりこうさんでいるなんて羨ましい♪
狂喜乱舞で過ごしてると思うと安心して預けられるよね(^^♪
べんべんの狂喜乱舞見てみたいわ(*^_^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。