スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー その1

パパさんのお父さんからホワイトデーのお返しをもらいました

開けてびっくり

ミニくぅ(笑)

置物です
くぅに似てたから買っちゃったとのことで、
嬉しい限りです



ちょっぴりビビってるけど、無事仲間入りを果たしましたよ
お義父さん、ありがとうございました



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おじーちゃん、優しいね~♪
またボステリグッズが増えたね(*≧∀≦*)

あら?
ちょっと避けてる?(笑)
色の入り具合が似てるかな?
くうちゃん、仲間がいっぱいだね~ヽ(・∀・)ノ


ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(^^)
スーパーに行ったら売ってたらしいw
ボステリグッズはいくらあっても飽きないわ^m^
私もスーパーに売ってたら買ってたと思う(笑)

なんか避けてるよね(;_:)なんかライバル心燃やしてるみたいで、手の届くところに置いとくと手でヨイヨイしてばしばし叩いたりしてる(;_:)ちびっこにもそうするんかい(=_=)
やはりくぅは独占欲がつよい一人っ子になってしまったようだよ(T_T)

わー!
ほんと、くぅちゃんにそっくり!
ってことは弁慶にも似てるのね♪
じーじ、ナイスなプレゼントです~
これ、なにで出来てるの?
ボストン柄のものって、ちょっとデフォルメしてるものがおおいけど、これはリアルでいい!

No title

お義父さま、よく見つけられましたね!なかなかボステリ系の雑貨って見掛けないないのに~
ホント、くうちゃんに似てまする!(*^_^*)

これはくぅちゃんのオモチャには出来ないかな?
くぅちゃんには残念かもしれないけど、どこか高いところに飾っておきましょうかね(^^ゞ

弁慶ママさんへ♡

コメントありがとう(*'ω'*)
これね、陶器っぽいかんじ(^◇^)
べんべんとくぅ、顔の似てるもんね♪
ホント( *´艸`)ボステリって、たまにこれがボステリ???と思うくらい面白いのあるよね( ;∀;)
これはとってもかわいいお顔で見つけてくれたじーじに感謝♡

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとうございます(*'ω'*)
ボステリグッズって少ないですよね、ましてやネット意外であまりお目に係れないくらい( ;∀;)
あってもこれはボステリじゃないでしょう(´-ω-`)と思うものも(*´з`)
こんなにかわいいボステリがスーパーに売ってるなんて、いよいよボステリの時代が到来かしら( *´艸`)なんて♡人気が出てほしいような、欲しくないような♡
陶器でできているのでおもちゃにはできないですが、この子の置き場所きちんと作ってかわいがりたいと思います(*´▽`*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。