

続!三浦海岸へ♪

三浦海岸の続きです


ランチで行ったのは三崎館支店 香花さんへ♪


カウンター席の個室でワンコOK

ちと分かりにくいけど、広々とした個室でカウンター椅子15席くらいを貸しきり

清潔な感じで、

ワンコ水も出してくれる



椅子に何か敷けば乗ってもいいとのことでくぅもカウンター椅子にお座りしたよ


注文したのはまぐろ三昧コース

お刺身はもちろんの事、カジキマグロの味噌焼き、まぐろの竜田揚げ、マグロとねぎの照り煮、あと写真撮り忘れたミニ鉄火丼、オレンジ
どれもとってもおいしかった



なにせ個室でカウンターと言うこともあって、友達の子龍くんとくぅを放牧し放題

龍君とくぅ、なかなか良いコンビなんです
龍君はくぅをなでなでしてくれるし、くぅもぺろっとするくらいで、お互い嫌なことはしないと心得ている様ですエラーイ!!


お店は海の目の前。
ちびっこ2人で海を見つめる・・・

後姿、なんかいい


そしてラスト・・・・

くぅさん海のかほり堪能~

楽しい遠足でした



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~(^o^)
三浦海岸いいねえ♪♪

わ~ワンコOKのお店でこんな素敵なとこあるんだね
ひとっ走りv-448行きたくなっちゃいました♪♪

テリママさんへ♡

コメントありがとう(^^)
ひとっ走り行ってきて来て(*^_^*)
河津桜もきれいだし、食べ物もおいしいし♪
ワンコOKな和食屋さんでおいしいと来たら魅力的だよね(^^)
部屋もとってもリラックスできて気兼ねなく堪能できるよ(^_^)/
平日がおすすめよ~♪

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

