スポンサーサイト


ロング散歩の果てに

ロング☆夕んぽでたくさん歩いたよ♪

期待通り、タオルの引っ張りっこもせず早々に寝てた


私、調子に乗ってマスクしないでお散歩しちゃったものだから、くしゃみに鼻水、目は痒いわで悲惨でした。
花粉症の方、お散歩にはマスクは必須です



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロング散歩は疲れるみたいね~!
引っ張りっこから開放されて、良かったねー(爆)
うちも、最近ロングロング散歩に出てるの。
いろんな所を探索してる(*≧∀≦*)
チャーリーもぐっすり寝てるよ~
体重も元に戻った♪ロング散歩のおかげかな?(*^^)v


くーちゃんママ、花粉症なんだね(;_;)
つらいでしょ~~
なんて言ってられるって事は、そう、あたし花粉症じゃないの。
今、対策商品がいっぱいでてるよね。鼻にスプレーして膜を作るとか・・・あれ効くのかな?

No title

コメントありがとう(●^o^●)
ちゃり家もロングロング散歩してるんだね♪探索楽しいよね♪それにママさんの運動にもなるから健康じゃ♡
体重も戻ったなんてすごい!!!やったね(*^^)vロング散歩の効果絶大(^^♪
花粉症つらーい!!!!!
そうなの、たくさん対策ものが販売されているんだけど、鼻に塗ったりして花粉ブロックするとか、効かなかった・・・(=_=)なんやかんやマスクが一番いいかな(笑)

くぅちゃんママさん、花粉症なのね…
私は花粉症ではないけど、さすがにかここ何日かの暖かくて晴れてる日はムズムズしたわ~(;^_^A

ロングロング散歩、うちも朝1時間半、夕方1時間たっぷり歩いてるのに弁慶は全然疲れてくれない…(-_-#)
それどころかロング散歩から帰った直後にボール投げ投げしろ!って興奮スイッチが入っちゃって。
飼い主、毎日ヘロヘロです~

弁慶ママさんへ♡

コメントありがとう(*^_^*)
弁弁いいなー♪朝も夕方もたっぷり♪ママさんも良い運動になるね(^^)
弁弁はお散歩で疲れるどころかやる気スイッチ押されちゃう感じなんだね♪テンションあげあげで帰宅でボール投げするんだね^m^若いそう(^^)
花粉症つらい(T_T)
花粉症じゃない方もさすがにむずむずするんだね^m^
気分も下げ下げになっちゃうし花粉撃退したいわ(;_:)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

