スポンサーサイト


究極の不満顔

暖かかったのでお庭に出てみました♪


部活やりますか??

最近お外での部活があまり乗り気ではない様子。
お家の中でタオルの引っ張りっこにどうやらはまっている様で、お外ではタオルが汚れちゃうのでね、室内限定なわけです。

もやっとボール投げれば取ってはくれます(笑)

ブレてますが、結構やる気な顔に見えます(笑)


おちょぼ口なくぅ



楽しんでるかと思ったら、こんな顔してました

何この顔
すっごい不満たっぷりぷりな顔


この後思う存分お家の中でタオルの引っ張りっこしました~



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お家の中でのタオル引っ張りっこにハマってるんだね!
安全安心暖かいの三拍子そろったお家の中がいいのはわかるよん(*≧∀≦*)

おちょぼ口(爆)
くぅちゃんも、なかなかのお顔を披露してくれるねっ

最後のムウの顔、うちも超得意だよ(*≧∀≦*)
わかりやすい犬種だよねーーーっ

ちゃりママさんへ!

コメントありがとう♪
タオルの引っ張りっこにこっちはうんざり(笑)家にいるとずーっとなの(=_=)
三拍子そろって良いけど、晴れた日はやっぱお外で遊んでこそ運動した~!と感じるよね。(・ * ・)おちょぼ口でよくボールくわえてること多い気がする(笑)ボールを前歯で咥えてるっぽいね^m^
このさ、むぅ顔なんなんだろうね!!ちゃーちんも得意か^m^解りやすいよね~(笑)目の面積がいつもの半分以下だもんね(=_=)絵に描いたような不満顔だよね^m^

No title

くーちゃんもタオルの引っ張りっこ好きなのねー♥
みうもだよ!

くーちやんはタオルビリビリに破いたりしないの?ジョーヒンニ引っ張りあうだけなのかな?

みうはテンション上がりすぎてびっりびりにしちゃう(-_-;)

乗り気じゃないなかでモヤッとボールで遊んでるくーちゃんの顔ったらたまらなく面白カワイー♪

不機嫌顔のくーちゃんもかわいいけどね👍

くーちゃんの不満顔、めっちゃ可愛い♪
本人は不満なのかもだけど、見てるこっちは うーたまらん!って感じね(笑)

タオルの引っ張りっこ、うちは全然やらないの。
その代わりゴムで出来た編み編みのボールで引っ張りっこ&投げ投げ大会を全力でやるよ~
それこそエンドレスなのよね(;^_^A
ボストンの遊びには、人間はついてくのが大変だよね(笑)

みうママさんへ!

コメントありがとー(^^♪
みうちゃんもタオル部だったのねーヽ(^o^)丿仲間~♪
モチロンロン!うちもビリビリだよー^m^
タオル見れば自分の!と勘違いしていまでは5本くらいくぅの遊び用でお部屋にゴロゴロしてる(^_^;)
みうちゃんタオル大好きなのね(*^_^*)
テンションあがってるみうちゃんを想像すると萌え~♡ボステリってテンションあがりやすいよね^m^

あんな不機嫌顔初めてカメラに納まった気がする(笑)
解りやすいオトコ(笑)

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとう(^^)
弁弁はタオルには興味ないのね~(^-^)
ゴムの網網のボールが好きなんだね(^^♪
全力でエンドレスだよね^m^ホント体力有り余ってるのか寝てる以外は遊ぶ感じよね^m^元気でよろしいのかもしれないけどね^m^

不満顔を思いがけず撮れちゃってびっくりよ^m^
いつもの目の開きの半分以下(笑)
こんな顔どこで覚えたんだろうね??
私が怒るとこんな顔してるのかも・・・(=_=)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

