スポンサーサイト


水曜日のお楽しみ♪

今日はママさんのヨガの日です
仕事&ヨガの日はくぅがずっと家でお留守番になってしまうので、近くにある実家に預けます

実家までは歩きです**
しかーし(゚Д゚;)雨が降ってきました

さてと。くぅさんカッパ着ようか?


ウィンクまでしちゃって(たまたま撮れただけ笑)ご機嫌よろしいの?
とゆうか、なんかゴミ袋かぶってるみたい(゚Д゚;)

気を取り直して帽子もかぶってみようか


いちようミッキーーのつもり(汗)



よし
準備できた

やはり。歩かず(´д`)
抱っこバックへIN



くぅさんぶる下げて私が大変だわい!!




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして〜!
くぅさん似てる〜!
お鼻の大きさから、おめめとか雰囲気とか(^-^)
お風呂しゅんとしちゃうとことか(^◇^;)

No title

初めまして(*^ー゚)
コメントありがとうございます!!
似てますか♡♡嬉しいです(●´∀`●)
ふぉくしさんの子みてみたいのです(*^^)
よかったらリンクとかあったら教えてください♡♡

No title

くーちゃん、ミッキーさんみたい!
すごい可愛い~(#^.^#)デレデレ

フード被せるとチャーリーは固まってしまうけど
くーちゃんは平気そうね^m^

ちゃりままさんへ

コメントありがとうございます♡♡
きゃっきゃっ♪うちも帽子被ると固まります(笑)
ちゃーちゃんと同じですね(≧▽≦)なんかうれしいです(●´∀`●)
なんででしょうね?(笑)

しつれいしました(^-^)

リンクはるの忘れてました!
ぷーちんです!宜しく(^-^)

No title

こんにちは♪

フードめっちゃお似合いですね!!
我が家は雨の日はお外行かないので、レインコートないんですが・・・
にしても・・ミッキーのお耳が違和感なさすぎ~~(^m^ )クスッ

テリママさんへ

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♡♡
レインコート持ってても歩いてくれなきゃ意味なしです(´д`)
帽子も被る必要全くなしです笑
もうミッキーの出番はないかもしれません(;´Д`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

