スポンサーサイト


お気に入りのうまうま

太り気味なくぅさん。
そうゆう時に限ってうまうまをいつも以上に欲しがるものです。

暇さえあれば台所に来て物色。


このオトコ、うまうまの在処を知っているのだ。

最近のお気に入りが『ナチュラルハーベストのパフクラッカー』

サクサクしていてしかも低カロリー余計なものも入っていない身体に優しぃおやつなのです

自らすすんでお手


おかわり


伏せでダブル乗せ

うまうまがん見で待ちます。
頭にも乗せたいのだけど、うまうまの頭乗せはさせてくれない



そんな顔で見ないで


他に気をとられて退散するけどふと思い出して戻ってくるの



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウマウマの場所はよくわかってるよね(*≧∀≦*)
うちも、この扉を開けたら○○。こっちは○○。冷蔵庫は○○って
絶対にわかってる(笑)

あらん、両手のせ~~♪
上手~~♪
「よし」と言ったらどうやって食る?
手の上のウマウマをそのまま食る?手から落として食る?
うちね、手の上のをそのまま食べようとして落ちちゃったのを食るよ~

パフ、ダイエット中のわんちゃんには良さそうだねーーー!

No title

これうちも好きそう〜♪
わんこ用のお麩も売ってますよね、あれ大好きなんですよ(*≧m≦*)
一気食いしてパフッってむせて粉吹くことがあったなw
お代わりお願いされるあの顔…
ぜんぜん勝てる気がしない(^_^;)
だからうちの子達みんなおデブさんなんだ…

うちもうまうまの場所はみんな熟知してますよ〜
あとばじはおもちゃの場所までしっかりと(^_^;)

ちゃりままさんへ!

コメントありがとう♪
うまうまの場所とかよく知ってるよね(*^。^*)
良く見ているよねー(゜o゜)
扉とか自分で開けれちゃうほど進化したら大変だよね^m^
頭にうまうま乗せさせてくれないから、せめて両手にってことで^m^
うちはね、手の上に乗せたまま食べるよ(^^)
ちゃーちんはそのまま食べたいんだけど、落ちちゃうわけね^m^可愛んだから♪

unicoさんへ♪

コメントありがとうございます(^^)
今のワンコうまうまも種類豊富ですよね♪
お麩もいいですよね(*^_^*)
パフって確かにむせるかも(゜-゜)水分少な目なうまうまだものね(゜o゜)
あまり余計なものが入っていないのが魅力的で(*^_^*)
そうなの。。。おねだりに弱い私(笑)
自分にも甘くて(=_=)
ダイエットは根気が必要だわ(;_:)
みんなもうまうまの場所熟知してるのね^m^4ワンズ揃って棚の前に居たらこれまた萌えですな♡
ばじちゃんおもちゃの場所まで!!しっかりしてるね~^m^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

