スポンサーサイト


やっぱり(T-T)

今日、久々にくぅのおもちゃを購入100円だけどね

くぅ買ってきたよ


大事にしてくださいよー



これ、投げて遊ぶやつですけど



壊す遊びじゃないからね



なにそのどや顔
おもちゃ、わずか一時間もたたず変わり果てた姿に

おもちゃ=壊す?ちがーう
おもちゃ=遊ぶです


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅちゃ~ん!壊すの早いよ~(笑)
流石、ボステリ男子!!

うちの夏目がオモチャに飽きたのは、すぐに壊れるから相手にならない!
と思ったからに違いない。。。

それにしてもくぅちゃん小さいのに顎の力、ハンパないですね~
きっと歯も丈夫なんでしょうね♪(^。^)

くぅ~ちゃん
おもちゃが楽しみなんですね(^o^)

No title

おはよーございます♪

くーちゃんのオモチャ我が家にもあります(笑)
今月初めの暴風雨の時にダイソー(ダサソーじゃないよ^m^)で購入~
我が家は真ん中の布部分ひっぺがして破壊してました(笑)

夏&たすままさんへ

ボステリ男子恐るべしです(ノД`)
そのうち夏目ちゃんのように飽きるかもしれませんね(゚Д゚;)夏目ちゃんにはタスク君がいていいですね♪

その通りです!!あごの力が身体がちっこいくせに怪力ですよ~
本当このパワフルさには参ります(´д`)

もとさんへ

本当困ったちゃんですよ(T-T)
もっと長持ちするおもちゃがほしいです(*_*;
怪力くんにはどれもだめかしら(´д`)

テリママさんへ

テリママさんも同じの購入してましたか(笑)やはり壊されちゃいましたか(゚Д゚;)
ダイソーの中でも丈夫なのを選んだのになぁ(T-T)
前にバナナのおもちゃなど買ったのですがひ弱で即バラバラ事件になりました(涙)

オススメのおもちゃあったら教えてください( >_<)

No title

こんにちわん♪
無残に変わり果てたおもちゃ^m^ぷぷ
紐をひっぱり出すの大好きですよねー。
うちも、紐系のおもちゃ、何度も失敗してます(^_^;)
自分のよだれ味がついた紐で更に
大好き!じゃないかな???

壊れないおもちゃ、難しいよね。
うちで長持ちしているのは、ゴム系のおもちゃです(^^)

あっお洋服はヴィーナスフォートにある
ワンダウェイさん(通路にある小さなお店)や
ネットのcandydogさんで何度か購入しました~(#^.^#)
ワンダウェイさんはフレブルやボステリが似合いそうなのが
ありますよ~

ちゃりままさんへ

こんにちは♪
見事にやられました(笑)力が有り余ってしょうがないみたいです(゚Д゚;)

やはりゴム製のものがいいですか!結局うちにはゴム製のおもちゃの通称『赤ウンコ』のみ残ってます(´д`)

お洋服教えてくれてありがとうございます!!
早速みてみます(^^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

