スポンサーサイト


節分


2月3日は節分です
「これから始まる、新しい一年が、不幸や災いが無い一年になりますように」とお願いを込めてこの時期に行うようです。

福豆に手のひらサイズのお面が付いてきました




使い道って・・・?
一つしか思いつかなかった(笑)

こんな感じ??
ラッキー池田風~

ちょうど良いサイズだし(笑)
こうゆう時って大抵されるがままのくぅさんです
くぅさん鬼役でお願いします


我が家に福あれ!!!!

くぅさん4歳なので4粒豆の代わりにボーロ4粒

年の数だけ!!
パパさんと私はかなり削減して食べました(笑)




来年もこうして元気に健康で迎えれますように。

鬼は外!!!福は内~!!!!!



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪
あらん♪可愛い鬼さんだこと♡
鬼は外じゃなくて、こっちおいで~と言ってしまいそうだわ(*≧∀≦*)

頭にのせたり、かぶるのは平気なんだね~
うちは嫌がるよ(;・∀・)

ウマウマは目で追っちゃうからのせられないくぅちゃんと
ウマウマのせられるけど、帽子かぶるのは苦手のチャーリー。
それぞれ得意不得意あるよね!
そうそう、大きいウマウマ2個のせたらさぶちゃんになったわ。
2個のせると、そのままパックンてできなくて、フリーズしたままなの。
その姿も笑えるんだな~

新しい一年が健康に過ごせますように!

ちゃりママさんへ!

コメントありがとう(*^_^*)
されるがままのくぅ(笑)助かります^m^
ホントだー!!ちゃーちんと真逆だね(笑)
ちゃーちんは我慢強いんだと思う(^^)うまうま乗せて待てできたらもらえるとインプットされてるんだよね♪くぅはうまうまが視野から消えるとなくなっちゃったと勘違いするお馬鹿さんなのかも(=_=)鼻ぐらい乗せさせてって感じー(=_=)
それぞれ個性があって面白いよね^m^
大きいうまうまだとぱっくんしにくいんだね(゜-゜)フリーズしてるちゃちん想像すると萌えてしまう私・・・ちゃーちんは困ってるのにごめん♡
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

