スポンサーサイト


寒いね

2月1日日曜日
夕んぽで部活をしに行きましたよ

風がすっごく冷たくて結構強く吹いてました

寒さからなのか、オヒゲ付近の穴全開なくぅさん。すごい顔になっております(笑)

フリスビーを持ってくる足取り、かなり重いです


全然走らない~
前足をバタバタさせてフリスビーを持ってくるけど


快調な部活とはいきませんでした
晴れてても寒い。まだ2月だもんね、当たり前か



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪
強風だとフリスビー大変だよね。
投げるのも、持ってくる方も(^Д^)
向かい風になるとフリスビーでうけとめて、すすめないもんね(*≧∀≦*)
くぅちゃん、がんばりました~

目がおっこちそうになってるよー。
咥えた時、毛穴が開くとブツブツするんだね。
チャーリーのウマウマ食る時のブツブツと一緒だ!毛穴全開って事なのか~ ( ゚ ω゚)フムフム

コメありがと!
チャーリーも後半は走るのがめっちゃ遅いの。
多分、短距離選手タイプだな。持久力より弾丸力!
そう、パパさんとラブ~♡なのよ。
あっわたしもくぅちゃんラブ~♡よ。変なおばちゃん1号です!

No title

コメントありがとう(*^_^*)風が強い日はもやっとボールの方が風の影響がないかな?フリスビーだとほんと投げるのもキャッチするのの大変((+_+))くぅのフードも半分被っちゃってるしね^m^部活しにくい環境満載だった(>_<)
そうそう!うまうま食べる時のぶつぶつと咥えた時の毛穴事情が似てそうだよね!!!!お口に力が入ると毛穴さん登場だね^m^しっかしよく見える毛穴だこと(笑)
あはは^m^ちゃーちんも後半は失速するのね^m^
うちも短距離タイプ~(笑)
ラブ~な気持ちって大事よね(笑)ちゃりママさんからラブ~をもらったくぅは幸せ者だわ♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

