スポンサーサイト


そんなに驚かなくても・・・

テーブルの下でいじけてるオトコ。
なんでいじけてるかわからない。
構ってもらいたいのね~って
ツンツンしてみた



何この顔(笑)
そんなに驚かなくたっていいじゃない

もしかしていじけてたんじゃなくて、ただ寝てただけ??紛らわしい・・・・


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~わかる~~!
隅っこでいじけてる?と思って構ってみると、
こっちがビックリするような驚きようなんでしょ(^Д^)

くぅちゃんはお休み中だったのね~
ベットで寝てくれるとわかりやすいのにね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

く、くぅちゃん(;^_^A
そんなにおめめ見開くと目玉が落ちちゃうぞー(笑)
なんてね♪

うちも時々、寝てるときにお尻とかツンツンすると、めっちゃビクッ(*_*;てなる。
しかも睨む(怖)
何なんだろうね?
構ってちゃんの時との境目が分かりにくい…(゜m゜;)

ちゃりママさんへ!

コメントありがとう(*^_^*)
わざわざすみっこで身体丸めて寝てなくてもいいのにね(=_=)
背中が寂しそうだったから(T_T)
なのにこの驚き(=_=)目玉落ちるかと思ったよ。このままフリーズするからシャッターチャンス逃さなかったけど(笑)
ホントッ眠いならベッドで温まって寝ればいいのに~^m^

弁慶ママさんへ!

コメントありがとう(^^)
おちりツンツンされるのって嫌なのかね?目ん玉落ちそうだよね(=_=)
爆睡してたわけじゃないのにこんなことで驚いてたら心臓もたないよね(T_T)ノミの心臓かってかんじ~
弁解君もおちりツンツンでびっくりするんだね、それも睨みを利かせるなんて^m^
ホント境目がわかりにくい!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

