スポンサーサイト


保土ヶ谷公園へ♪

友達親子と保土ヶ谷公園に行ってきました♪
この公園、かなりすごいの。
高校野球も行われる野球場をはじめ、ラグビー場、テニスコートなどなどあり豊富♪

カフェもあって、そこのテラスはペットOKなのだ
こちらZAIM CAFEさん

寒い日はストーブも焚いてくれるそう♪
パスタランチを頂きました!!写真を撮るのをすっかり忘れた


こちら、友達の子の龍くん

龍くんの靴がぴっぴ鳴るもんだから、ぴっぴボールかと勘違いしてボールを探すくぅ(笑)
お子様慣れしているくぅさん、飛びついたりしませんよ

カフェを後にして広場へレッツゴー

龍くんとくぅ仲良くテクテク
この後姿が萌え~♡

じゃじゃーん

こんなに素敵な広場もあるんです~♡
貸切だぜい




張り切りくぅさん♪





爽快なくぅさん♪


龍くんとツーショット


私が必死に龍くんとくぅの気を向かせようとしている影が(´-ω-`)あっははー(笑)
二人とも見事にそっぽ向き(笑)



お次はカメラに向かって満面の笑み

カフェでワンコも食べられるクッキーが置いてあり購入しました♪

とってもおいしかった♪

龍くん、くぅと遊んでくれてありがとう♪
また遊びましょう

公園にカフェがあるってすっごくいい
こうゆう公園他にないか探してみよっと


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわん♪

確かにカフェが併設されてる公園って貴重!
保土ヶ谷公園なかなかよさそう~
うちの近くにも公園併設ではないけどすぐ隣にワンコカフェがある「三ツ池公園」ってのがあります。
ただそのカフェ、あまりお客さんが入ってなくて私も行ったことないの(;^_^A
私がその公園に行くのが平日の朝だからなんだろうけど…
今度、勇気を出して入ってみようかな~

くぅちゃん、お子様と上手に遊べるのね♪
うちは基本、ほぼ無視するかな~(笑)
大人には愛想がいいんだけどね。
まだまだ弁慶は自分がお子ちゃまなのかな~(爆)

No title

保土ヶ谷公園は良さそうだね~!
公園内のカフェなら、何かあったら外に連れ出せば安心だしね♪
そういう公園、他にもあるよいいよねっ!

くぅちゃん、龍くんと上手に一緒にいれるんだね~
すごいわ~!
うちは、お子様絶対にダメだからさ。
あ、犬も人も全部ダメだった(;・∀・)アハハ

弁慶ママさんへ!!

コメントありがとう♪
「三ツ池公園」聞いたことあるある!!
今度併設されてるカフェ行ってみてみて(*'ω'*)気になる~(*'▽')
なんでお客さんあまり入ってないのかな( ゚Д゚)そうゆうカフェ貴重よー(*´ω`)レポートお待ちしてるわ♪
弁弁はお子様無視派なのね(笑)
ふふふ♡大人に相手にしてもらいたいかわいこちゃんなのね( *´艸`)かわいー♡
くぅはなに考えてるのかね(笑)遊んでもらってる感覚なのかな(´-ω-`)

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとう♪
保土ヶ谷公園初めて行ったけどかなりいい(*'ω'*)
すんごい広いの( *´艸`)
テラスありのカフェはかなり自由で気が楽♪
お子様に付かず離れずでなんか良いコンビだった(笑)
ちゃーちん、大人しいお子様もダメかな??
落ち着いてる雰囲気がいいんだろうね(^◇^)
ちゃーちんはそのまんまで十分よ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

