スポンサーサイト


穴があれば暖房いらず

昨日・今日とお天気が崩れているくぅ地域。
寒い!!!!!


飼い主が帰宅しても当然でてきません(笑)
どこに居るか見当たらない・・・

ん????

穴から出てきた(笑)
潜ってたらしい(笑)

顔だけ出してまた潜っていったよ

冬は暖房付けて外出しないから潜って暖まってくれてると助かります。




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに寒い!{{ (>_<) }}
お留守番中は暖房なしなのね。
でも、おふとんに潜ってくれてれば、暖かいもんね。
くぅちゃん、ずっとおふとんの中にいるのかな?
こっそり見てみたいよね。

顔だけ出して、おかえり~って、可愛いね(*´ω`*)

コメありがと!
あら?くーちゃんママ、ノックダウン?(笑)
彼の作戦にまんまと引っかかったね(*≧∀≦*)
洋服、あの組み合わせ、わたしも好き~♡

いや~ん♪
すぼっ!と穴から出たくぅちゃん、可愛すぎ~!(*^^*)
うちはあんまり自力でお布団には潜り込まないな。
「お布団、めくって!」って手でコリコリはするけど。
ドアも完全に閉まってなくても自力で開けようとせず「開けれ」って要求…
甘やかしすぎかな(;^_^A

お魚のオヤツ、お裾分けしていただけるの?
めっちゃ嬉しい♪
ついでにくぅちゃんと、おデートしちゃう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとう(*'ω'*)
そうなの、寒い時は夏と違って暖房付けずにお留守番(´-ω-`)よく考えるとかわいそうだね(;'∀')もぐってくれてるから良いけどね( ;∀;)これからはつけていこうかと思ってる(´-ω-`)
お布団にもぐっちゃうとどこに潜ってるかわからないぐらい奥まで行ってるみたい(笑)だから私が帰ってきて名前呼んでから出てくるまで時間がかかる(笑)

ちゃーちん見てると元気もらいまくりだよ(*´з`)ありがとう(∩´∀`)∩

弁慶ママさんへ!!

コメントありがとう(*´ω`)
穴から登場できょとんとした顔(笑)
かなりお布団はぐっちゃぐちゃだけどなんとかして潜っているらしい(笑)
あら~♡弁弁甘えっこさん♡いいのよいいのよ♡甘やかしたって♪
うちも夜寝るときはお布団入れてって言ってくる(笑)昼間は自分で入ってるくせにね(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

