スポンサーサイト


長い!!!

本日も気持ちよさそうに眠るくぅ



長っっっ
お座りするとちんまりしてるのに伸び~するとこんなに長い

写真撮ってるのに気づいたくぅさん。
サービスのつもりか??

絶対この展開(笑)ザ☆大股開き
そしてなぜかあちょ~のスタイル(笑)
そのまま眠り続けていびきもがーがーかいてるし(笑)

笑っちゃうね



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅちゃん、サービスショット惜しげもなく・・・いいの?(爆)
まったく、気持ち良さそうに、安心しきって寝てるね。
そんな姿に、どれだけ癒されるか・・・・
ありがとーくぅちゃん♡
あちょー(笑)(笑)

コメありがとー!
生地に入ってるツブツブしたのはネップていうの。
カラーネップ入りの生地が大好きなんだ~。
エンジ、渋いよね(笑)
おじーチャーリーっす(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃん、ながーーーーい!(笑)
うちも時々負けないぐらい長ーくなるよ~

うち今まで短足ワンコしか飼ったことなかったから、ボストンがこんなに長くなるのを初めて見た時は衝撃的だったわん(笑)
ヘソ天、豪快だわ~!
最近は寒いからか弁慶は全然やらないな。
くぅちゃんのヘソ天で癒されたわ~♪

ちゃりままさんへ!

コメントありがとう♪
ヘソ天に絶対なる(笑)見てるとやるんだよね、私が笑ったりするから笑わそうとしてやってたりして^m^憎いやつ(*^。^*)
こちらこそよ♡ちゃーちんにいつも癒されてほっこりさせてもらってるよ(●^o^●)ありがとう(●^o^●)これからもよろしくね(*^_^*)
ほー♡ネップっていうのね^m^無知でごめん♡
ネップ入りとなしってだいぶ感じ違うよね(^^)ネップ入りの生地ホントステキだよ♪
おじちゃーちんも大好き♡

弁慶ママさんへ!

コメントありがとー(*^_^*)
弁弁はへそ天は暖かい季節限定なんだね^m^
くぅね、私が見てるとヘソ天やったりするんだよ(^^)かわいらしく開くどころか、勢いよくパッカ―って^m^なんなんだろうね^m^

弁慶ママさんは今までどんな犬種を飼われていたのー??

ボステリって伸び~するとすっごく長いよね^m^お座りするとちんまりしてるからどんだけ足をコンパクトに収納されてるんだろ??って感じよね^m^
長すぎて初めて見たときはそりゃぁ衝撃だったね^m^

こちらこそいつもお利口さんな弁弁に癒されているよ(*^_^*)弁弁の幸せな姿を見るとこっちも嬉しくなる♡
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

