スポンサーサイト


春の七草食べたよ(*'ω'*)

1月7日
七草粥の日
万病に効き、邪気を除くと言われているすごいお粥。毎日でも食べたいね(笑)

いつもドライフードのくぅさん。
お正月におせちを食べれたわけでもないし・・・・ってことで、七草&お芋とかぼちゃ粥を作りました♪

ヤギミルクをプラスしたらいい香りがしたらしい
目が怖いw


食いつき良し
温かいお粥で寒い日にはいいかもね♪(ぬるくしてあげたよ)


ぺろりと平らげてテーブルの下を見たらこんなにきらきらお目目←こんなじゃない??

気に入ってくれてよかった
バリエーション増やしてまた作ろうかな♪




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわん♪
七草粥で無病息災だね!
くぅちゃんもこれで一年病気知らずでいきたいね(*゚▽゚*)

余程美味しかったとみた!目がホントマンガみたいなキラキラ☆.。.:*・(笑)
美味しく食べてもらえると、また作ってあげたくなるよね♪

コメありがとー!
今日は有意義に過ごせたかな?
うちは袖付きダウンのお直ししたよ。
前作った水玉グレー×黄のドットのヤツ。
窮屈そうだったから袖とっちゃった(笑)
明日は部活動できるかな♪

ちゃりママさんへ!

コメントありがとう(●^o^●)
普段作ってあげないから新鮮だったのかね(^_^;)温かいごはんはワンコも好きなのかな・・・♡休みの日は作るようにしようかな。
ちゃんと計算して分量決めなきゃね。
またあのキラキラお目目が見れるといいな(笑)

お休みはあっという間に終わっちゃった(>_<)
土日は仕事でバタバタでブログ更新が(=_=)

おお!!ダウンのお直ししたんだね(^^♪
なるほど♪袖をとるだけでもだいぶ着心地違うんだね(゜-゜)さすが~♪
部活復活できたかな?
今からちゃりブログへお邪魔しにいきます♪

No title

えらいねぇ~!
ちゃんと七草粥、作ったんだ。
うちはRF1ってお惣菜店のサラダに七草が入ってるものを買ったよ(爆)
くぅちゃん、よほど美味しかったんだね♪
こんな表情されると作り甲斐があるね~

弁慶ママさんへ♪

コメントありがと(^^♪ 
RF1でそんな素敵なサラダが売っているとは!!!お粥以外で食べること考えたことなかったよ(゜-゜)すごい!!!!
くぅね、お米が大好きで、だからお粥も食べるかなって思って♪いつもドライフードだからあたたかさも良かったのかも♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

