スポンサーサイト


2015年部活へGO♪

本日仕事が休みだったくーちゃんママ
お天気もよくて部活日和♪

公園へ向かいました

てくてくてく

なかなか昼間にお散歩できないから新鮮
足取りも軽やかですよ

部活開始~♪

楽しそうに走ってる


フリスビーをやっているんだけど、カメラにフリスビーが写ってない(笑)

なんだかこの写真、おでぶに見える
太ったか??ヤバイ!!!


フリスビーキャッチでもってくる~

今年も部活頑張って痩せないとね

晴れてる日の部活はとっても楽しかったね



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとう~(*´∀`*)ノ。+゜*。

って、言ってなかったような?(汗)
ごめんね、遅くなっちゃった。

今年もチャーリー共々よろしくね!

くぅちゃん、フリスビー部活動で幸先良さそうな動き(*゚▽゚*)
お天気がよいと、テンションも上がるかな?

また一緒に部活動ができますように・・・・

あのカフェはパパさんが好きで、お店に確認したらわんちゃんOKだったの。ストーブつけてくれるから、昼間ならテラスも大丈夫。
今度、機会あったら一緒にいってみよーよ。
フェラーリーが並ぶと目立つから、外国人の人が車に肘かけて、ゆーじろーみたいなポーズとって写真撮ってたよ(笑)

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(^^)
新年のあいさつしてたようなしてなかったようなで(笑)

新年から部活やれてよかった(^^♪でもなんか軽やかでないシルエット・・・(=_=)やばいね(>_<)

また一緒に部活やろうね(^^♪
仲を深めるにはやっぱ部活だよねヽ(^o^)丿

あのカフェ、パパさんのお気に入りのお店なんだね♪オサレ~♪
テラス席でもストーブを付けてくれると助かるよね(*^。^*)おもてなしが行き届いてる(*^_^*)
あはは♪それだけフェラーリが並ぶとゆうじろうスタイルで写真撮りたくなる気持ちわかるわかる^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

