スポンサーサイト


クリスマスデート

12月25日  クリスマス

恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました


そうなのチャーリー君とちゃりママさんとデートなのだ
前回、雨天のため中止になり、やっとこさ会えましたやったー

何度も申している通り、くぅとチャーリー君は犬見知り。

距離を取って歩くよー♪ちょっと遠すぎ(笑)くぅがグイグイ引っ張るから
チャーリー君、赤じゅうたんの上にかっこよく立ってる


距離を大幅に開けてのパシャり
解りずらいけどね、おソロ~のお洋服を着ています(笑)♪

パパスカフェでランチです
私はモッツァレラチーズとトマトのパスタランチ

おいしかった~♪

さてさて2ワンズさんたちはテラス席だったのでちと寒い~でくま五郎に変身

ちゃりっくまちゃん

この表情たまらん!!!!!
かわいすぎるでしょう


そして・・

寝ちゃったよ
ホントに良い子です

そして暴れん坊のくぅっくま

なんだか笑っちゃうよね

そして・・・・

寝ないよね~落ち着くまで時間がかかるんです。。。
ちゃりっくまちゃんはすぐに落ち着いて寝始めるのに・・
この違いはなんでしょうね


楽しいランチを過ごせました~


お散歩ちうは目が合えばワンチャラギャンチャラしてたけど、私は2ワンで会話してるんだと思いました(笑)
端からみたら吠えあってると見えるかもしれないけどさ、時間かけて慣れて行こうじゃないの

後少し続いちゃいます♪




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

昨日は楽しかった(*゚▽゚*)ありがとねー!
もうアップされててビックリしちゃった。
うすのろなあたしを許してね~(笑)

最初の写真、チャーリーだと思っちゃった。て、洋服同じだった(*≧∀≦*)
昨日は寒すぎて、2ワンが慣れて並んで写真を撮るってところまでいけなかったのが残念だけど、
またチャレンジしようね!
いつかきっと♪♪デキルハズ・・・・

うちのパパさん、くぅちゃんの方がクマさんが似合ってる!!って言ってたよ~ヽ(´▽`)/

くぅちゃん、カフェに慣れたよね!
後半はすごく落ち着いてたし、2軒目はすぐ落ち着いたもんね。
店内も大丈夫だったね!ヤッタ♪

つづき・・・楽しみにしてるね~(*゚▽゚*)

コメありがとー!
チャーリーね、あのイルミ、動くから気になったみたいで、ずっと見てたよ~(笑)
それにしても人が多すぎ!あたりまえかぁ~
うん、クリスマスに会えて良かった~(*´ω`*)

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとう♪
ネタ切れで速攻記事にしちゃった(笑)
結構寒かったね( ;∀;)並んでお散歩もっとしたかったよね(;'∀')またチャレンジしよしよ♪時間がたてば慣れるはずよね(∩´∀`)∩
ワンチャラするだけして慣れさせよう(-ω-)/
えー♡くぅのほうがクマさん似合ってるなんて( *´艸`)パパさん褒め上手なんだからぁ♡ちゃーちんのシロクマちゃんめっちゃ似合ってたよー♡
カフェ、くぅ慣れたかな?落ち着くまで時間かかるけど、鳴いたりしないでくれてよかった(*´ω`)ちゃーちんみたいにすぐに落ち着いてくれると嬉しんだけどね(;´Д`)回数重ねてちゃーちん目指したい!!お付き合いお願いします(*´▽`*)
イルミネーション見に行くと混んでるよね(*_*)チャーちんのきれいなイルミに釘付けだったかな♪

二人並んで 可愛い狛犬みたい(^o^)

もとさんへ♪

コメントありがとうございます(*'ω'*)
やっとチャーリー君と会えました( *´艸`)

あっという間に年越しですね(*´Д`)

私はいつも31日も1日仕事でお正月気分をなかなか味わえないので悲しいです( ;∀;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

