スポンサーサイト


落ち着くぅ→スイッチON

我が家にはくぅ専用のベッドが2つありますがそのベッドを使うのは光合成の時がほとんどです。
しかし、3個目のベッドが存在するようで・・・・


パパさんのお腹の上~
さぞかし暖かくて弾力が良いことでしょう

こうして大人しくしている時が可愛いんだよね~

しかし、私のテレビタイムの時間がやってくると、やる気スイッチON

どうやら私は遊ぶ役目らしい・・・。ゆっくりテレビなんて見れません
宜しくと言わんばかりに手をぎゅっと握られ・・・結構痛い


家ではこのタオルの引っ張りっこが大好き
タオルだから洗えて便利♪ボロボロだからそろそろ新しくしなくちゃ・・・

これ、延々2時間くらい平気でやるよ真剣な顔してるでしょ(笑)
ずーっと同じことの繰り返し(笑)なにがそんなに楽しいんだかね(笑)



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん♪
遅くなった~~師走だね(笑)
パパさんベットは落ち着くぅちゃんなんだね(*≧∀≦*)
気持ち良さそうに寝てるねえ。。。
ママさんは遊び担当になってるの?
うちと逆だ~。
うちはパパさんが遊び担当。寝る時はわたしの上(笑)

テレビ見出すと、時間ができたんだ!って思うんだね。
するどいくぅちゃんだ!
2時間も同じ遊びが出来るなんて、才能の一つだと思うよ~

シャボン玉って言われると可愛いねっ!!
しかし、毎回毎回ヨーダが出てるのも、だらしなくみえるよねえ(;・∀・)
なおるかな????
マンションの40階にラウンジがあって、その前で撮ったの。我が家じゃないよ~。(ΦωΦ)フフフ…

No title

あらっ、くぅちゃん遊び相手はママなんだね〜♪
うちはみんな、おとたんだなぁ…
私じゃ相手にならないのかも( ̄▽ ̄)
3つめのベッド、あったかくて気持ちいいんだろうなぁ(*≧m≦*)

そうそう、うちもミルク風呂始めました〜私がw
そろそろばじるが粉ふきいもになりそうなので次のお風呂の時に入れてみまーす♪
最近静電気もすごくないですか??

ぱせりへのコメントありがとうございました^^
結果的には全て様子見となりましたが(^_^;)
思ってたような悪いものではなかったみたいでホッとしました^^(足)
お腹の方は何日も続くようならセカンドオピニオンしようと思いますTT
この時期お腹壊すコ多いみたいだからくぅちゃんも気をつけてね^^

ちゃりままさんへ!

コメントありがとう♪
うちも逆がいい~((+_+))パパさんに遊んでもらってほしい!!!!
寝る担当でいいんだけどな(=_=)
パパベッドはお肉具合が最高だってことにしておこう(笑)
同じ遊びもしつこいのよ、ずーっと同じことの繰り返しだから、たまにイラッとするよ(*_*)
才能と呼べば素敵に聞こえるわね^m^

立派なシャボン玉~♡
それこそ毎回ヨーダ出して記憶力いい~!の才能じゃない??
ふと気づくと出てるわけよね?なんか状況考えると可笑しくて可愛いよ(#^.^#)なんて愛くるしいのかしら♡
おぉー!!マンションのラウンジからなのね♪最高の景色だね(^^)
住んでるマンションから見えるなら、自分ちといってもOK(*^^)v

unico さんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
パパさんベッドは脂肪の極上マットでございます^m^
寒いから暖かいしちょうど良いのかもね^m^
unico さんちはおとたんが遊び担当かぁ!!羨ましい(#^.^#)なぜうちは逆なのかしら(=_=)わたしのところでもゆったりと過ごしてもらいたいわぁ(>_<)
お♡ミルク風呂開始ですか~♡静電気すごい!!!!バチバチきてます(*_*)
ばじるちゃんも粉吹き芋ちゃんがしっとりほくほく芋ちゃんになりますように☆
ぱせりちゃん、足の方は問題ないとのことで良かった~ヽ(^o^)丿おできみたいなものだったのかしら??
お腹、心配ですよね(T_T)この時期、あまり調子はよくないかもしれないですね。くぅはたまに吐いたりします(>_<)寒かったりで冷えたりで風邪とか引くのかなぁ(T_T)
ぱせりちゃんお大事にしてくださいね^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

