スポンサーサイト


寒い日はお風呂に入るよ

寒いし雨だし
とゆうことでお風呂です



またもやパパさんとオトコ同士の入浴タイム
全く色気なしでございます


身体が温まった~
何故か研ナオコ的な顔に。(笑) 似てません?(笑)

気持ちよく入ってるかと思きや

ちょっと温度たかかったかな、お風呂から出たくなっちゃうとお耳しょぼぼん

お風呂入るだけでも色々な表情を見せてくれるくぅさんでした~



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

「ちょっとだけよ」の振り向き写真♡と
「うへえ~」のギャップが(*≧∀≦*)キャハ
くぅちゃん、研ナオコさんバリのお顔に・・・どうして?
どこでそうなったか・・・謎(笑)

熱かったのかな?
うちも、一昨日エッセンス風呂したら、相当熱かったみたいで、
後半ハカハカしちゃって・・・悪いことしちゃった(;・∀・)
妙に嫌がると思ったら温度設定間違ったみたい。
わんちゃんて、結構ぬるいお湯じゃないとダメなんだよねえ。。。。


くぅちゃんは、同じものを長く愛してくれるのね~いいな~。
うちは、あっきぽ男子だよ。これ認定!
でもね、ディスクしなくなったのは、ジャンプで関節に負担がかかるから?と思ってるんだ。たまに外れるから・・・なんて、自分でコントロールしてたらすごいよね( ̄▽ ̄;)

差し出がましいようですが…

始めまして!
ボストンテリアとチワワの2児のかーちゃんです。
いつも、ブログ見さしていただいてます(o^^o)

差し出がましいようですが、以前トリマーさんに聞いたのですが、バスタブの湯温は36度以下がちょうどゆいとのことでした。

我が家の2人もフケが出るので、月に1回ハーブ浴をトリマーさんにお願いしています。
日頃は、保湿ジェルを気になる日だけ塗っています。
後、肉球も乾燥しますよね…クーちゃんは大丈夫ですか?
最近、チワワの肉球が乾燥だけなぜか冷えてる気がするので、気になります;^_^A

寒くて、乾燥のこの季節、クーちゃんもママさんもパパさんも、元気に乗り切ってくださいねp(^_^)q

ちゃりママさんへ!

コメントありがとう♪
顔のギャップがすごいよね((+_+))耳が後ろに倒れると目がつり上がる(=_=)おまけに鼻のアナも上向き全開で(ー_ー)!!ブサ犬~(;_:)
寒いとついつい熱めの湯にしちゃうよね(^_^;)
ぬるめでゆったり入った方が良さそうよね(;_:)わたしも、悪いことしちゃったわ。。
ちゃーちん、関節気にしてジャンプは控えてるんだ!!そうだよきっと!!!コントロール男子だよ!!!認定!!!外れる態勢とかわかっているんだよね、きっと(^_^)/寒いと余計関節の動きとかも悪くなるだろうからね(>_<)

忠義のかーちゃんさんへ♪

コメント&ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
全然差し出がましくなんてありません(●^o^●)教えて頂きありがとうございます!!!やはり我が家は熱すぎたようです(>_<)
忠義のかーちゃんさんはボステリとチワワ2児のママさんなのですね♪可愛いだろうなー♡ハーブ浴良さそうですね(●^o^●)私もちょっとハーブ浴をやっているお店が気になっていたんですよヽ(^o^)丿やはり乾燥する季節はフケ出ちゃいますよね(;_:)そうそう、肉球も乾燥してひび割れしてるときあります(>_<)血が出てるときも(T_T)乾燥=血行が悪いのかもしれないですよね(>_<)肉球にもクリーム塗ったりした方が良いですよね(゜o゜)
忠義のかーちゃんさんもワンコちゃんたちも体調など壊さない様にしてくださいね(●^o^●)またお話できたらうれしいです(^^)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

