スポンサーサイト


やりたい放題(=_=)

我が家の隣に山があるんですよ。
洗濯を取り込むともれなく枯葉も付いてきます

なぜかその枯葉を食べものだと毎回勘違いする男あり。

良い具合に乾燥されててぱりぱりおせんべいみたいな食感らしい。
一通りバラバラにするの。


あたりまえじゃん!!!
毎回やってるけど、気づくの遅いよ片付けるのが大変だよ、まったくぅ。


お洗濯をたたんでいれば足の上に乗ってきて寝るし
邪魔なんだけど

やりたい放題です。



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

枯葉のパリパリ食感が好きなんでしょー!
うちも、以前はお散歩中に枯葉ばっかり食べてた(;・∀・)
そーいえば、今シーズンは枯葉食べないなぁ~
引越し前は風に飛ばされる枯葉を追いかけてムシャムシャ食べてたの。
しかも、どれでもいいわけじゃなくって、大好きな枯葉があったんだよね。
最近は大人になったのか、好きな枯葉がないのか、
とりあえず食べないので安心。

くぅちゃんは、パリパリして、ゴックンはしないみたいね。
お好みじゃないって?

あー、三角地帯にいる(爆)やっぱ、みんな三角地帯好きだよねー(*´∀`*)

コメありがとー!
舌チロってあまりないから、萌え萌えしちゃったよ。
2枚目はサーカス犬っぽいし。
週始め、元気になってもらえて良かったわ~♪
そうそう、わんこメニューて小麦粉かチキンかお米どれかが必ず入ってるのよ。でも、あそこのワンバーグは全てクリアー出来てるから嬉しいメニューなんだ~(*゚▽゚*)チーズも入ってるから絶対に美味しいはず!
長くなってごめん~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りでーす!
あ、わかるわかる~
魅惑の三角地帯よね~O(≧∇≦)O
うちも洗濯物たたむとき、乗ってくるよ♪
そしてママの足のシビレが増大するのだ(;^_^A

枯れ葉で遊んじゃうのね!
うちは枯れ葉には興味ないかな~
でも最近のブームは青草!
公園なんかに生えてる草を、時々あむあむしちゃうのよね★
ママとお散歩中にはちょっと飲み込まないんだけど、パパさんと一緒だとドカ食いしちゃって…
次の日のウンチョスが異様な色に(>_<)
困っちゃうわ。
ちゃんとゴハンにお野菜も混ぜてるのに。

No title

邪魔なんだけど〜とかいいながらニヤニヤしちゃってませんか?(*≧m≦*)
私にやけた〜めっちゃ可愛い!可愛すぎる〜
うちもばじるはどんなところでもへそ天だけど
足元に来てへそ天はしないのでヤバいです♡

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー(^^)
ちゃーちんも以前葉っぱぱりぱりしてたのね^m^お散歩ちうにお気に入りの葉っぱがあったのね^m^どんな葉っぱなんだろね?甘くておいしいのかね^m^くぅはお散歩ちうはまったく葉っぱに興味を示さず、なぜかお洗濯に付いてきた葉っぱだけぱりぱりするんだよー、ごっくんはしないみたいだけど、バラバラにされるとカスが取りずらい(=_=)掃除した後だとチーン。だよ(T_T)
三角地帯好きだねヽ(^o^)丿そしてなぜか私も足の形を三角地帯作って座っちゃうんだよね(笑)くぅのために作っているわけじゃないけど、そう思われてるのかね(笑)

舌ぺろ貴重だね(^^♪部活ちうに見れる色々な表情っていいよね(●^o^●)
アレルギーの子に対応しているメニューがあるのは嬉しいよね(^^)クリアーにできてるならなおさらGOOD!アレルギーなくてもあまり小麦粉は取らせたくない感じだもん(゜-゜)
長文歓迎よー(^^♪私もよく長文さ^m^

弁慶ママさんへ♪

弁弁ママさんお久しぶり!!!
弁慶君も三角地帯好き~???
そうなのそうなの、気持ちよく寝てるのはありがたいんだけど、足がパンパンになってくるし、トイレに行きたくなったりでどうしよう!!とよく思います(T_T)大抵足から降ろしてもそのまま寝てる(笑)
おぉぉ(゜-゜)弁慶君はサラダバーしちゃうのね(*_*) 
うんぴさん緑になる??よっぽど新鮮でおいしいのかしらね??
くぅは青草はまだ食べたことないかも、おいしさを知ったら大変だね^m^

unicoさんへ(^^♪

コメントありがとございます(*^_^*)
そうなのそうなの^m^邪魔~と言いながらもひざ掛けかけてあげたりと手厚い歓迎モード^m^ニヤニヤしながら写真を撮っていたと思う^m^
ばじるちゃんもヘソ天派なのね(*^。^*)ヘソ天て見てると和む~♪
見ながら、サバンナとかで暮らしてたら(ありえないけど)ヘソ天なんてして寝てたら一発でチーターらライオンに襲撃されちゃうだろうに、なんてサファリパーク的考えがうかぶんですよ、私って変ね(笑)
unicoさんが三角地帯作って待ってたら誰か来ないかね??みんなで取り合いなんてしたらかわいすぎでしょう(●^o^●)なんて妄想ばかりごめんなさい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

