スポンサーサイト


体重MAX家族

鼻をなぜかツヤツヤにさせて訴えるちっこい男子。



どうやらお散歩の準備に気づいて拒否権を行使しようとしているらしい。
我が家は夜にお散歩行くしかない派なので、今夜も寒い夜に繰り出すわけです


そんな抵抗もむなしく、スリングINで出発


ちなみにこのスリングが大好きで、自ら入ります(笑)
ただね、6Kgあるから、しばらくすと肩がいたいんだな・・・


30分くらいスリング中から景色を眺め、残り1時間はしっかり歩きます

終始スリングに入ろうと伺っているようだけど、くうの体格からして今の体重がMAXとのことなので、お散歩をちゃんとしないとダメ。
我が家、全員体重MAX
継続は力なりでロング散歩、頑張りたいと思います





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

お布団から覗くくぅちゃん、反則でしょー可愛すぎでしょー!!
でも、夜のお散歩に連れてかれちゃうのね(´;ω;`)
体重維持のためにがんばらないと!
でも、冬の方が自然に体重落ちるから、ほどほどでもいいかもよ~
1時間も歩くなんて、チャーリー、見習って欲しいわっ
昼間の一番暖かい時間帯にお散歩に行ってるのに、ちょっと寒いとヤダって。超わがままです。

adidog、持ってた??(笑)おそろー♪
今度、adidogでも会いましょうね♪
黄色、イマイチ似合わないように思えたけど、良かったわ(*゚▽゚*)
PUWANてのもあるの?笑える~~(^◇^)ケッケッケ…

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう♪
いつもこんな風にお布団に包まって目だけキョロキョロさせて様子伺っているのよ((+_+))なぜか鼻ツヤツヤで^m^乾燥してる割に、鼻は脂のってるみたい^m^
くぅは飼い主のダイエットに付き合わされてるといってもいいかもね(*_*)冬は自然に体重が落ちると信じたい!!
adidogでも会いましょ会いましょ(^^)おソロ嬉しー(^^♪
PUWAN笑えるよね^m^ロゴがワンコになってるのよ^m^よく考えたよね^m^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

