スポンサーサイト


てるてるくぅ坊主

本日12月4日、スっごく楽しみにしていたおデートの日。
ちゃーりーぱみゅぱみゅのちゃりママさん、チャーリー君とくぅと私でランチの予定だったんですよ、
なのになのに、午後から雨なんて天気予報で言うものだから、延期にしたんですよ
午後からホントに雨が降ってきたから仕方ない・・と思えたけど。。。

願いを込めて


てるてるくぅ坊主
酔っ払いのおじさんではありませんよ



年内に会えますように☆☆

明日は晴れる模様。お洗濯日和らしいよ。なんで今日だけ雨なんだか。。




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪
昨日は残念だったね(;_;)
しかし、ちゃんと雨降ったからあのジャッジは間違いなかった!
(それだけが満足っていうね・・・)

いや~ん♡くぅちゃんテルテル♡
そんな可愛いてるてる坊主がいたら、きっと晴れにしてくれるはず!
次回は晴れますように・・・・(祈)

コメありがとー!
グレーと黄色って愛称いいよねえ。くーちゃんママも好きなんだね!最近水玉にハマり気味のあたし。
似たような物ばっかり作っちゃうよ(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとー♥

いつもこんなカワイイみうでいてほしいんだけどなー( ̄▽ ̄;)



ランチ残念だったねー⤵

でもてるてるくぅ坊主は効きめありそーだー(笑)

年内に願いが叶いますよーに☆

寒くなってきたから風邪ひかないよう気を付けてね☆

No title

くぅちゃんのてるてる坊主姿ににんまりしちゃいました(笑)
次の機会は晴れますように♪

ちゃりママさんへ!

コメントありがとう♪
願いを込めまくって、即席のてるてる坊主^m^
ホント会えなくて残念だったよ(>_<)
そうだよね、ちゃんと雨が降ったから良い判断だったよね(T_T)

絶対に次は晴れる!!!!!よね(^^)

お洋服は何枚あっても良いよ~(^^♪
可愛いお洋服が着々と増えているね(●^o^●)いいなー♪
ママさんホントプロだもん!!!センスも抜群♪

みぅママさんへ!!

コメントありがとう(*^_^*)
いつもかわいいみうちゃんだよ(^^)
激しい時ある??
ストーブの前に張り付いてて、鼻とか乾いちゃわないかね^m^
ぬくぬくしている姿、ホント癒されるよ♪

てるてるくぅ坊主、効き目あるかなー^m^
最近、雨あんまり降らないのになぜに降ったんだろう(T_T)

ホントだね、最近すごく冷えるね(>_<)みうママさんもみうちゃんも冷やさない様にしてねー(●^o^●)

クルーズママさんへ♪

コメントありがとうございます(^^)
にんまりしていただけちゃいましたか^m^嬉しいです(●^o^●)
効果があればうれしい限りです(゜-゜)
冬は曇ったりするだけでも寒さが身に沁みますね((+_+))
ママさんもクルーズちゃんもお身体冷やさないようお過ごしくださいね(*_*)

はじめまして

思わず吹き出しました。
くーちゃんてるてる坊主にされましたか~
(*^_^*)
これからもたまに遊びにきますね。

Miyu さんへ♪

コメント&ご訪問ありがとうございます(^^)
されるがままのくぅです^m^
てるてる坊主、効き目があるとありがたいのですが(T_T)
なによりもくぅを見て吹き出して頂けたのが光栄です^m^
また遊びに来てください(*^_^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

