スポンサーサイト


粉吹き太郎

ついに…粉吹き太郎になりました

去年も悩まされた乾燥肌男。
困った困った

去年も病院から保湿剤を処方され、今年も保湿剤で乗り切りたい


お食事中に、、、


こっそりと

粉吹き太郎、飛んでいけ~

毛が黒いから目立つんです
どうにかならんもんか。




あれ?バレてたか(笑)
イケワンになるためには、やっぱりお肌もツヤツヤじゃないとね







ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~♪

ついにくぅちゃんも乾燥肌男になったかー。
うちはとっくにフケ男だよ(;・∀・)
腰と首の後ろ辺りがすごいの。ウネウネするとフケだらけになる~!

保湿剤、気になる!なんての?
食事中にシュッとするって事は、もしかしてつける時は嫌がる?

ロンパースね、今までの中で一番良さそう。
でも、まだわからないよ~。ウネウネしたらすっぽりになっちゃうかも。
平気だったらくぅちゃんもどう?
あれね、定価でも5千円位だったと思う。また報告するね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついに乾燥する時期突入ですね~(>_<)
我が家のワンズも時々、粉吹きイモのようになりますよぅ。
夏目は緊張すると全身フケだらけになるし、お鼻がカピカピになります。。。
たすきはシャンプーした翌日に粉吹き芋になっちゃうので、くぅちゃんと
同じようにスプレータイプのローションとジェルタイプのローションを
常備してますよ(^_^;)

そうそう、黒い毛だとお粉が目立つのよね~凹

ウチのワンズはどちらかというと体格からしてオイリーな方なので、
お風呂INから4、5日するとあまり粉を吹かなくなるんです(笑)
でもこれって、ちょっと汚くなってるってことですよね?苦笑・・・

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとー(*'ω'*)
ついに粉吹き到来(-ω-)/
ちゃーちんも到来してたか( ;∀;)
そうなのそうなの、首あたりと腰そしておちりあたりがかっさかさ~(;´Д`)
保湿剤ね、病院で処方してもらったやつで、名前が分からないのよ(/ω\)ごめん~(;´Д`)
しゅってされるのやはり嫌がるよ(*_*)なんお怒る(笑)こっちに向かてくるから顔にかけちゃいそうで(;´Д`)食べてる時がベスト♡
ロンパースいいねいいね♪
うねうねしてどうだったかな??脱げにくそうな感じするけど♪
5千円くらいでかえるんだー(∩´∀`)∩生地もしっかりしてそうだよね( *´艸`)
報告まってるよー('ω')ノ

夏&たすママさんへ♪

コメントありがとうございます(*'ω'*)
夏目干し芋ちゃんにたす干し芋ちゃん、おいしそうに乾燥しちゃいましたね~(*´Д`)お鼻までかぴかぴとは( ゚Д゚)ひび割れちゃわないか心配だわ(;'∀')
確かに、シャンプーした後がかっさかさ度がすごい!!日に日に脂がのるのかマシになってはきます(*´ω`)でも寒かったり緊張したりするとすぐかさ男に・・・(;´Д`)
ほう!!ジェルタイプの保湿剤があるのですか!!!
我が家はとりあえずは病院で頂いたのを使用していますが、やはり一番は夏目ちゃんとたすきくんと同じように、自身の脂で潤ってもらうのが一番効果大です(笑)全然汚くなんかないない( *´艸`)あの香ばしいかほりが最高ですもの(*´з`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

