スポンサーサイト


くぅ散歩♪大さん橋♪

横浜散歩の続きです
足取り軽やかに、山下公園から大さん橋にやってきました♪





日曜日なのにさほど混んでなくて良かった


空がきれいだね
ウッドデッキに空、そして海
気持ちが良かった


こちらからみなとみらいを一望
潮の香りもしたよ♪




ウッドデッキはくぅにとっても歩きやすいみたいで、普段慣れない道はあまり歩きたがらないくぅでもトコトコ張り切って歩いてたよ♪
ちょっとこの写真、足が長く見えない?(笑)撮る角度が良かったかな?(笑)
なんて。そんなことはさておき、横浜散歩、とっても楽しかったです




太陽にたっぷり当たって、光合成ばっちり
家族みんなで爆睡したよ(笑)
充実した休日でした




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
空につづく大桟橋って感じでステキ♪
お天気が良かったから、お散歩も気分がいいよね!
ウッドデッキはわんちゃんも歩きやすいんだろうね~。
飼い主としても、汚れないし綺麗だからいいよねヽ(´▽`)/

くぅちゃん、脚長~
イヤイヤ、普通に長いと思うよ!

家族揃ってお出かけ楽しかったんだろうね~
寝顔が物語ってる(*≧∀≦*)クク

チャリティ撮影会は色んな場所でやってるよー。
横浜でもやってたし。
近くで開催の時には行ってみると楽しいかも♪
ショールームの撮影だと、インターペットの時とは違うと思い込んでたら
一緒だったー(笑)またバックが白の写真なのよ(笑)
そうそう、高くて買えない(;・∀・)普通に1万とかしちゃうし(;・∀・)
セールでね、いいの見つけたの♪今日アップするから見てね~♪

ちゃりママさんへ♪

コメントありがと^ ^
お天気ぐ良い中お散歩は本当にきもちが良いよね(^^)あとは日焼け対策しっかりすれば問題なし(笑)
大桟橋、なんか不思議な空間だった♪( ´▽`)空と近いような?なんか不思議な感覚だった(((o(*゚▽゚*)o)))
陽に当たったのと歩きまくって、帰ったらバタンキューだったよ(笑)
フリースティッチのみたよー!!
すごく素敵だし、良いアイテム見つけたね!!
ロンパースはボステリ本当合うの探すの大変だもんね!めっちゃ羨ましい!!!

No title

いいなぁ~ヽ(^。^)ノ
山下公園に大桟橋コース、我が家も大好きなお散歩コースですぅ!
銀杏の紅葉や落ち葉のジュウタン、綺麗ですね~♪
大桟橋が日曜日でもこんなに空いているなんてビックリです!
お天気にも恵まれて最高のロケーションでしたね(*^。^*)


くぅちゃんは本当、脚が長くてスタイル良しでお洋服が似合うわ❤
羨ましいっ!!

夏目も似たようなボーダー服を持っているんだけど、もの凄く膨張
して見えますよ(笑)

うふっ♪ でも最後の寝ている姿は、ウチのボステリーズと変わら
ない半目寝ですご~く親近感が湧いちゃうわ!
くぅちゃん、たくさん楽しんだのね~(^◇^)

夏&たすママさんへ♪

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
久々に行ってきました('ω')ノ
日曜日だし、結構混んでるんじゃないかと心配だったのですが、思っていたよりは混んでなくてびっくりでした(笑)
お天気がなによりも良くて最高でした♪

たまたま足が長く映りました( *´艸`)
こう見えてけっこう体重があるんですよ・・・( ;∀;)ブログで公開してる体重よりも随分増えました・・(;´Д`)
夏目ちゃんのボーダー姿みてみたいわー(-ω-)/絶対かわいいはず~♡

ふふ♡寝姿はおっさんです(^◇^)親近感湧いて頂けて光栄です♡
みんなでおsっさんみたいな顔して我が家爆睡です(/ω\)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

