スポンサーサイト


くぅ散歩♪山下公園♪

山下公園に行ってきました♪
お天気も良くて、やっと紅葉×くぅの念願が叶いました
住んでいるところが田舎なのに、意外と紅葉は見られなくて普段のお散歩は暗くなってから行くことが多いし



紅葉には興味ありませんの顔でパシャリ。

イチョウのじゅうたん

銀杏も多くはないけど落ちててにおいが素敵(笑)くぅは初めて嗅いだかもね(笑)スンスコしてたよ


氷川丸をバックにパパさんとパシャリ。

この写真を見て思ったのだけど、くぅってよく抱っこすると片手だけがなぜか前習えになっていることが多いかも(笑)
それもピシっと伸ばしてる(笑)なぜ~(笑)

くぅの不思議ちゃんっぷりはさておき、
目の前に広がるのは左側奥はランドマークが樹の上からチラ見しています

景色がきれい~
たまには少し足を延ばしてお散歩に来るのもいいね
テクテクとよく歩きました
この後大さん橋に行きまたよ♪

次回に続く



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~紅葉まだまだキレイだね(*^_^*)
パパさん抱っこで片手ピーン(笑)
ムッタも結構やってるよ(^o^)

No title

おはよ~♪
くぅちゃん×紅葉、撮ったね(*´∀`*)
季節物はパチリしておきたいもんね!
お天気がいいと、山下公園は気持ちいいよねえ。
ちょっと足をのばせば行けるのは羨ましいよ。

前にならえ!わかるーーーーっ
抱っこの仕方でなる?うちもピーーンてなるなる。

もしかして、あのジャンパーデビュー?(*≧∀≦*)


ダウンジャケットね、スナップボタンにしたら思いのほかニット生地が伸びてしまい、上から2このボタンがポロンて・・・(´;ω;`)後からマジックテープ付けたけど、なんだかな・・・・な服になっちゃったよ~。
何ごとも経験だね(笑)
そうそう、パパさん今すごい忙しいみたいで、ずっと休日出勤してるし帰りも夜中タクシーだったり(^_^;)
くぅちゃんママも大変そうだね。無理しないでね(;_;)たまには手抜きした方がいいよーーー
以前、指や爪のケガが多くて、部活動中足を上げるて立ち止まる姿みてたけど、あれ、関節の方だったかな?って最近思うのよね。
関節強化しないと。
くぅちゃんも外れないように気をつけてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

イチョウ並木のなかの散歩いいですね~
くーちゃんも楽しそう(*^_^*)
人間もわんちゃんも一緒に散歩いいですね~
猫飼い主としては・・・羨ましいです~

テリママさんへ♪

コメントありがとう(^^)
紅葉まだあってよかったよー♪もう葉が落ち切っちゃっている木もあったりで、ちょっとした日当たりや風向きで違うみたいね!!
ムッタちゃんも片手ピーンとなる??なんなんだろうね(笑)
両手ピーンだったらもっとおかしいかね?^m^

ちゃりママさんへ!

コメントありがとう♪
やっと紅葉と撮れた―(*^^)vなかなかチャンス到来せずだったわ。
イチョウ並木発見しても、逆光で暗かったりと写真を撮る技術に苦戦もした(笑)今回秋を感じるのは大変だった(笑)
ちゃーちんも足ピーンとなる??^m^抱っこの具合で関節が伸びる角度があるのかね^m^みんなでピーン写真撮りたい(笑)

ジャンパー、やっと着れた(*^_^*)
可愛いよね(^^)お台場の思い出の品(笑)

少し足を延ばせば横浜は近いけど、潮風公園も恋しい^m^ちゃり家が羨ましいよ(^^♪

パパさん忙しそうだね(>_<)タクシーで帰宅なんて、かなり遅いね(T_T)また朝が着て出勤だもんね(=_=)わたしは残業の分を自宅に持ち帰ってやっているから、持ち帰れるだけマシか・・・((+_+))パパさんんのお仕事早く落ち着くと良いね(^^)
ダウンジャケット、思いのほか伸びちゃったのか(T_T)でも修正の仕方も心得てるからすごいよ!!なにしろすごい!!作れてうらやましいよ(*^_^*)

Miyuさんへ♪

コメント&ご訪問ありがとうございます!!
Miyuさんは猫ちゃんを飼っているのですね(^^♪
お散歩、寒い時期、暑い時期はつらいときもありますが、季節感を感じながらのお散歩は良いですね(^^)
Miyuさんの猫ちゃんは窓からお外を眺めたりして季節を味わっているかしら(^^♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

