スポンサーサイト


くまさん増殖ちう

先日のちゃりーぱみゅぱみゅのちゃりママさんの記事でね、ひとめぼれした方も多いと思いますが、わたくしもその1人(笑)
ちゃりっくまちゃん
可愛くて可愛くて、思わずポチリましたわ♡

STAR★DOGSさん
くぅはクリクマさんの栗色をチョイス

(笑)か、かわいい
『くぅっくま』
サイズはMでぴったりんこ♪とっても暖かそう♪
付けているのも特に嫌がることなく、むしろ気に入ったみたい(笑)


クマさんに包まれて気持ちよくていびきかきだした
こりゃいいアイテムだね




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや~ん♡可愛い~♡
くぅっくまぁ~!!!!
栗色にしたんだね。正解だと思う!
黒い子は栗色が似合うよ~
チャーリーは激しくブリンドルだから白(ベージュ?)。

つけたまま寝ちゃったの?暖かくて気持ち良くなっちゃったかな?
嫌がる子もいるみたいだから、くぅちゃんにはぴったりアイテムだったね!

ダブルくま、楽しみ~!!!
リンクありがとー(*゚▽゚*)

No title

超かわいいです☆☆☆
くーちゃんにピッタリ!
あたたかくてお散歩にもいいかも!

きっと振り向かれると思いますが(笑)

ほしくなりました(^^)

はじめまして

笑いました。可愛いです(*^_^*)

ちゃりママさんへ♪

コメントありがと!!
いつも、まねっこさせてもっちゃってありがとー(^ ^)フィット感も良く、冬に大活躍しそうなアイテム♡ちゃーちんはクリーム色?がとっってもお似合いだよ*\(^o^)/*うちは黒が多いもんね、栗色にしてよかったo(^▽^)oくま五郎散歩早くしたいねー( ´ ▽ ` )ノこれからの時期のおデートの時には必須でね(笑)
後ろ姿も本当可愛いよね♪(´ε` )

クルーズママさんへ♪

コメントありがとございます(^ ^)
とても、暖かいみたいで、着け心地も良いみたいです(≧∇≦)
ぜひクルーズちゃんにも♪( ´θ`)ノ
クルーズちゃんは寒がりですか?
細くて小柄だから、寒いのは苦手かしら?人間同様、首回りがあたたかいと身体が温まるようですね(^ ^)

Miyuさんへ♪

コメントありがとございますっ!!
笑ってくれたなんて光栄です( ´ ▽ ` )ノてへ♡なんとも親バカっぷりが激しいですが、また遊びに来てくださいね(^-^)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

