スポンサーサイト


ストーブ独占

今朝は寒かったぁ
ストーブ点けたらその場から離れなかったよ(笑)
ストーブ前独占




私にもその暖かさ分けてちょうだいよ~
なんか近づいたらにらまれたよ







ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよー♪
朝からお疲れ様です~m(_ _)m
くぅちゃん、暖をとってるねえ。
ここはぼくの場所だもん!って睨んだ?(;・∀・)
超お気に入りなんだね。
あっちっちーにならないようにね。
あと、乾燥してフケ男にならないようにね(笑)
うち、今フケ男だよ。
加湿器24時間つけてるけどね(´;ω;`)
保湿ローション買おうかなと思ってるよーーー。

うちも床暖つけはじめたよ。さっむいよね(;_;)


コメありがとね。
やっぱりググってたか(笑)
うちもくぅちゃんと一緒でピンクが好きなんだよね。ピンクは赤に近いからグレーなのかな?
青と黄色の世界って本当なのかな~って思っちゃうわたし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃん、ストーブ独占だね♪
うちは床暖とエアコンを併用してるから弁慶はあっち行ったりこっち行ったりウロウロして落ち着かないよ(笑)
多分一番暖かい場所を探してるんだろうけど…
どこも一緒だからね~(;^_^A
くーちゃん、ベスポジを取られちゃうかも!って思ってギロッてしちゃったのかな?
こんなカワイイ子、どかすわけないのにね!(*^^*)

ちゃりままさんへ!

コメントありがとう♪
陽だまりとか好きだから、ストーブの火の光も陽だまりのような感覚なのかな(*^_^*)でもあっちっちにならないようにしないとね(>_<)
去年はフケ男になっていたんだけど、今年はまだ大丈夫みたいだけど、油断は禁物だわ(;_:)毛が黒いから余計に目立つ(T_T)ローションとかいいよ(^^)去年は病院から保湿剤出るほどひどくて、そうなる前に予防しておくといいよね(^^♪去年買ったローション付けなくちゃだっ
ワンコの色の世界ググったよー^m^それも同じ記事見たっぽい(笑)
青と黄色の世界ってなんか寒そうだよね(*_*)

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとー(*^_^*)
弁弁のお家はエアコンとストーブのダブル使いなのね♪あったかそー♡どこにいてもあったかがベスト~♡だからか居場所が定着しないって?^m^弁弁可愛いなー(^^♪快適がいちばんだねー(^^♪
ボステリって気が短いから寒がりだもんね(*_*)
くうはストーブ付けるとなぜかくねくねして前にやってきて、場所確保したらなんがか強気(笑)誰もとりゃしないのにね^m^
でも、やかんとか置いてるから沸騰してくるとカタカタ言う音が怖いらしく、沸騰したら場所移動始めるの(笑)ビビり―だからね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

