スポンサーサイト


続!続!千葉に行って来ました♪

さてさて、千葉旅行編最終編でございます♪

泊まったペンションは「ペンションサンデッキ」さん
オーナーの奥様がとっても面白い方でした♪
掃除が行き届いている室内でした!(写真を撮るのを忘れちゃった


唯一撮ったのが朝食

朝日が気持ち良い食堂で頂きました
おいしかった~食べている間、オーナー奥さんがくぅと遊んでくれてた(笑)



ペンションを後にして向かった先は

スンスン・・・・



ペロン。 しょぱかったかな?

海風で寒くて、風も結構あったの。

即撤収

こうして旅の幕を閉じました



自宅に着いたら即効爆睡

またみんなで行こうね
くぅ、旅行好きかな?



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよー!
お宿のペンションでは、くぅちゃん寝れた?
うちがお泊りしたペンションは音が響いてダメだったけど、
疲れて熟睡だったかしら?

海、寒かったんだ( ̄▽ ̄;)
後ろ脚内股でガタブルになっちゃったかな?
海水ペロンしたの?それはショッパーーだよねえ(笑)

くぅちゃん、お疲れ様でした~
よい思い出がまた一つ増えたね♪

くまさん、ポチった??Mだけだったとは!ラッキー!!
おそろで歩かせようね( ^∀^)ふふ
何色にした?
そうなの、おねえちゃんがいるからか、妙に落ち着いててね(笑)
気付くとひとりで遊んでるの。
ママさんが楽だよ~って言ってた。性格はそれぞれだねー!

No title

くーちゃん家族旅行嬉しかったでしょうねー♥

だってパパさんママさんとずっーと一緒に居られるもんね。


アジリティもお手のものだったね♪
さすがボステリ!!


それにしてもやはり海が近いからお寿司屋さん料理めちゃおいしそーねーー♥
しかも🐶OKとは‥‥パーフェクトなお店だー♥

そしてくーちゃん‥‥
お吸い物狙うとはなかなかの大人っプリだわー。
出汁の味わかるオトコ(笑)

お疲れさまでした!

マザー牧場、素敵なところですね~ヽ(^。^)ノ
くぅちゃんもとても楽しそうに遊んでたし、宿泊したところのお食事も
とても美味しそうだったし良い思い出たくさんつくれましたね♪
うちも行ってみたいなぁ~ マザー牧場!

浜辺は誰もいなくて綺麗!でも、やっぱりこの時期は寒かったかな?
お家での爆睡くぅちゃんを見てると、きっと楽しかったんだろうなぁ~
って感じます(*^_^*)

それからアジリティーの飛んでるくぅちゃん、すごくカッコ良かったわ!(^◇^)

ちゃりママさんへ!

コメントありがとう♪
宿ではくぅ爆睡だったよー^m^そうそう、疲れて爆睡できてた(笑)
私が一番眠れなかった(;_:)夜中寒くなって目が覚めて、エアコンつけたり、くぅがうんぴでてなかったから我慢してないかとか、色々気になってしまって(>_<)
普段家に中でウンぴできてても、場所が変わるとさすがに出ないもんだね(;_:)
ロフトがあるお部屋だったんだけど、やたらと登りたがったり(=_=)なぜー?

くぅ、海初めてだったんだけど寒いし土に足がズボズボしてなにこれーって感じだった^m^

ついついくまさんポチってしまった^m^宣伝貢献料ちゃりままさんもらうべきよ(笑)絶対おそろで歩かせたい!!!!!

カボス君、1ワンで遊べるなんて大人だねー(^^)とっても良い子だねー♡

みうママさんへ!

コメントありがとー(*^_^*)
ホント♪海の近くはお魚が新鮮でおいしーよね♡
鮮度が良いと普段食べないお魚もこんなにおいしいのか!と大発見したり(^^)
なかなかワンコ連れでお寿司なんて食べれないからとっても貴重なお店だよね(*^_^*)出汁、エアーペロペロで味わってたよ(笑)ツウでしょ^m^

旅行は、以前は家族に預けたりしてお留守番してもらっていたんだけど、最近はお宿もとってもペット連れにはありがたい場所も増えたもんね(^^)一緒が一番うれしい♪

千葉に行った際は是非お寿司屋さん行ってみてね♪

夏&たすママさんへ!!

コメントありがとうございます(^^♪
マザー牧場、是非行ってみてください(●^o^●)自然がとっても素敵で、癒し効果抜群です♪夏目ちゃん好みの芝が揃ってます^m^ 
ランも6区間くらいに分かれていて、とっても良い感じでした!!アジりティーのところは1区間だけだったのですが、初トライして、何とか1つだけクリアー(^^)かっこいいとのお言葉とっても嬉しいわ♪
輪っかくぐりとかもあったのですが、全然ダメでした(T_T)

写真の海、白浜海岸なのですが、平日とあってか、だーれもいないんですよ!!寒いからなのかこの時期は誰も近寄らないのかしら??
波の音にビビって早々に引き揚げ態勢のくぅでした(=_=)

No title

冬の海きれいですね~!
くーちゃん海はしょっぱかったかな(笑)

旅行中の朝ごはんって美味しいですよね♪
ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)

おでかけ楽しいですね!

クルーズママさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
冬の海はなにか物寂しげなのですが、空気が透き通っている感じで良かったりもします(^^)
くぅは初めての海で、少し刺激的だったようです(笑)
ペンションでの朝ご飯は陽だまりの中とっても気持ちの良い空間で、もりもり食べちゃいました^m^
お出かけってリフレッシュにもなるしいいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

