スポンサーサイト


お家を守る??

ここ2週間位、毎晩訪問者が

我が家の台所にある窓。

窓の上側が寝床なのか夜になるとやってくるの
顔だけ覗かせて暗くなるのを待っているかのよう。


「ヤモリさん」家を守ってくれると言う「家守」さん

私、爬虫類などなど得意ではないのですが、毎日来ていただくとなんだか愛着が湧いてきてしまって


ヤモリさんが来ると、私も窓に張り付いて観察(笑)

くぅも気になるみたい
私の後にくっついてジッとしています。たぶん、私がくぅ意外に興味深々なのが嫌みたい(笑)
カメラでヤモリさんを撮影した時なんてくんくん鳴いてたよ(笑)

餌が豊富な時期でもないし、お腹すかせてないだろうか?まで気になってヤモリさんのママ気分のくーちゃんママです(笑)
いつまで来続けてくれるだろうか?



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃーー!!って初めはなるけど毎日来てくれてるとなると
なんとなく気になるのわかります(*≧m≦*)
形は可愛いですよね〜って、窓の向こう側だから言えることですけど(^_^;)
くーちゃんヤキモチ焼いちゃって可愛いな(*≧m≦*)
女の子はそういうとこ冷めてるのかな??全然知らんぷりだろうな(^_^;)

ご心配ありがとうございました^^
寒冷蕁麻疹っていうのがやっぱりあるんですねー!!
そうそう、パートさんと全く同じです!
かくとブツブツがでかくなって気持ち悪ーって感じなのに
ほっとくときれーに消えてるんです。
血流が悪いのかなぁって昔から思ってました(^_^;)
ばじるはその日のうちにおとたんに薬浴してもらって治りましたよ♪
くぅちゃんのはまさしく蕁麻疹ですね(T ^ T)
そこまでなる草って何だったんだろう??それからは出ませんか??
旅行プランにカ◯ン◯、には朝からニンマリしてしまいました(*≧m≦*)
楽しい旅になりますように♪

unicoさんへ♡

コメントありがとうございますっ!
そうなの(笑)最初はぎーっ!!でした(笑)なのに毎日やってきてペタンとくっついてるとかわゆい♡すごく小さめなんですよ、だからまだ子供なのかな?なんて思ったり(。-_-。)
女の子はその辺冷めてるかー!
焼きもちを表面に出さないってゆうパターンもあるよね(^ ^)

寒冷蕁麻疹、寒いと余計に血行が悪くなって出やすいのかもしれないですね、痒いのは辛い!!ほっとくなんてできない!!わたしもたまに出る気がします。かく、とにかく掻いてしまうわ´д` ;
ばぢちゃん、薬浴しておさまったのね、よかったわ(≧∇≦)
くぅもボツボツ出た時にとりあえずお風呂に入れた覚えがありますっ!
原因が草だとしても、どんな草?ですよね´д` ;

いよいよカイ○○へ(笑)もはや旅の目的はそこだったりして( ̄+ー ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

