スポンサーサイト


花の金曜日

今日はママさんがお休みだったので、夕飯を買いに行きつつ、パパさんをお迎えに

お買い物コースはなんだか苦手なくぅさんも、今日パパさんをお出迎えするのに張り切って歩いてくれた



いつもこうならいいんだけどな
*******************************
じゃーん



焼き鳥屋さんの焼き鳥よん



ん?背後から狙う影が



きゃ~
食べちゃやーよ
てか、焼き鳥以外に興味ありのくぅさん(笑)

パパさんビール進む進む
いいんだかな~
花金だからいっか?

ママさんは明日はお仕事だから全然花金じゃない

明日からまた仕事がんばります


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪

くうちゃんのお目当ては”焼き鳥”以外?!
んん?パパさんのビールとか(笑)

はあ~~テリまま、そびえたつ”焼き鳥”の頂きに
釘づけになってしまいました^m^

お仕事頑張ってくださいね♪

いつもコメントありがとうございます(^^*)

焼き鳥いいですよね(^-^)
近所の焼き鳥屋さんで一本60円とお安いので愛用です笑

くーは物色するのが大好きなので、目が離せませんよ~
何でも味見しちゃいます(T-T)
本来なら、食事中は隔離していた方がいいのでしょうね(*_*;ダメママです(´д`)

こんばんは~(*´Д`*)

美味しそうな焼き鳥で・・・・(*´Д`*)

しかし、焼き鳥以外のお目当てとは・・・?

他にも美味しそうな物でもあるのかな?(´・ω・`)

No title

こんばんは~☆

くーちゃんとママさんでパパさんをお迎えに行くなんて
幸せ家族だな~(#^.^#)
パパさんのお迎えってわかるんだぁ~エライ!!

焼き鳥美味しそう^m^じゅるる~
くーちゃんは、焼き鳥意外の何に興味津々なのかな??
私もビール??と思っちゃったわ^m^ふふ

お仕事お疲れ様でした~(^^)

No title

こんばんは!
コメントありがとうございます!
記事に不備ばかりでスミマセン<(_ _)>
そうなんです!!ビールがきになるみたいなんですっ
あのアルコールのニオイがたまんないらしく、嗅いではくしゃみしてます(笑)なぜかくしゃみが出るんです!!なんでですかね?
ちなみに、日本酒はグビグビといきます、神棚に置くやつをやられました(汗)神様に怒られる~(*_*;

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

