スポンサーサイト


かわいいプレゼント♡第2弾♡


じゃーん

コレなーんだ
またまたユイちゃんからのプレゼントなのだ
コースター第2弾!!!!
これまたかわいいのなんの!!!!
もはや、コースターではないぜよ!!!!!
壁に飾っちゃおうかと思っちゃってるもん
そんな使い方ありかなー


前回より形がリアルなのか、少し後ずさりのくぅ(笑)

ホント、いっつもありがとう
可愛くて可愛くて萌え~
このシリーズが続々と登場しているらしい!!
お店に行っちゃったらヤバそうだ




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆいちゃん、ボステリグッズ発見するのが上手だね~
くーちゃんママの気持ち、ガッツリ掴む贈り物だ♪
嬉しいよね~~

くぅちゃん、リアルさに後ずさり?
可愛い(*´∀`*)アハ

ゆずぽんずちゃんとチャーリーが似てるな~って思う写真があってね。
特にボール持って来る時の顔が似てた(^O^)
そうそう、部活女子なの。運動神経すごくいいと思うよ。
かぼすくんも懸命に挑んでた。可愛いかったな~。
ふたりはペットショップは同じだけど、血縁関係はないみたいよ。

わぁ、またまたブログに載せてくれてありがとう!くうちゃんと並ぶとくうちゃんにそっくりだ〜♪
かわいいくうちゃんとくうちゃんママが喜んでくれて、私も嬉しい(^.^)

No title

カワイーコースターだぁーーー!

私もほしいなー‥‥

シリーズぞくそ'く出てるのねー。

ショップ名わかったら教えてほしいなー♥



くうちゃんも後ずさりするリアルさ!イイね♪



梅干しおいしーね!


くうちゃんママは甘いめがお好み?

うひゃ~!
これまた悶絶するほどカワイイ♪

壁掛けにするの、全然アリだと思いまーす!
これって何ていうメーカーのもの?
プレゼントしてくれたゆいちゃんさん、めっちゃセンスいいですね!
いいお友達がいて、くーちゃんママさんは幸せものだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントありがとう(^ ^)
ゆいちゃんにがっちり心掴まれたぁ(=´∀`)惚れてまうやろー♡てな感じよo(^▽^)oボステリファンは、こんのかわいいのもらったらイチコロだねε-(´∀`♡)
ゆずぽんずちゃんとちゃーちん、本当似てるよ!!ボール咥えてる写真なんて、あれ?ちゃーちん洋服変えたのかな?と一瞬思ってしまったもの!そしたらゆずぽんずちゃんだった|( ̄3 ̄)|クリソツ!
かぼすくんとは血縁関係はないのかー!血縁関係あるくらい似てる(。-_-。)一緒に育つと似てくるとか?(^ ^)

コメントありがとう!!
本当に嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)いつもありがとねんU^ェ^U
このシリーズを見たときに、私を思い出してくれるってことが嬉しい限りよー(((o(*゚▽゚*)o)))
大事に使わせてもらうね(^ ^)

コメントありがとう!!
このコースターが売っているお店は
SugarLandとゆうお店です(^ ^)雑貨屋さんで、チェーン店だも思います(*^_^*)みうママさん家のお近くにあったらいいなーっ^ ^
最近、ボステリ、フレブルをモチーフにした商品をよく見るようになりました(^ ^)商品だけでなく、CMに出てたり、ドラマに出てたりと、ブレイク犬の予感ムンムンですよね(^-^)/
梅干しはしょっぱい系からあま〜いはちみつ梅干しまでオールマイティに大好きですo(^▽^)oあー、なんかたべたくなってきちゃった♡確か、冷蔵庫に梅干しが入ってたわ、早速食べよう(・ω・)ノ

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとう!!!
そうでしょそうでしょ♡悶絶する程可愛いよねー*\(^o^)/*
売っているお店はSugarLandとゆう雑貨屋さんです(^ ^)弁慶ママさんのお家の近くにあったらいいなー♪
ボステリグッズを作ってる人はやはりボステリ愛好家なのかしら♪
可愛すぎる(^ ^)
壁に飾ってもありかなー(^◇^)
ホコリかぶったらいやだから、なにか保護して素敵に飾りたい希望!そんな飾り方あるかね?(笑)
ゆいちゃん最高でしょ(^ ^)女子力も高い子なの♪(´ε` )女の私も惚れちゃいそうだー(。-_-。)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

