スポンサーサイト


暖をとろう♪

いままで暖房器具はエアコンの暖房のみ。
朝は予約しておかないと暖まるまでに時間がかかる
ってことで、ストーブを購入


やかん置けるタイプおもちとか、焼き芋とかもできそうじゃない?密かに喜んでいる飼い主
くぅ、慣れるまで怖がるかと思いきや、ストーブ前に敷いたボステリマットにちゃっかりお座り(笑)
シャンプー後にもここで暖を取ってくれるとありがたいな




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ストーブ買ったんだねっ
確かにストーブだと焼き芋やヤカンで加湿器代用出来ていいかも!

うちは怖くてストーブダメだけど、くぅちゃんは大人しいし、危ない事しないもんね。
ボストンマットでちゃっかりお座りして♡
可愛い♡

昨日、デロンギのオイルヒーターつけちゃった。
チャーリー、具合悪いしさ(;_;)

お見舞いコメありがとね。
昨日の夜は、注射が効いたのか、元気ボーヤに変身したけど、
今はまたぐったりしてるの。
いっぱい寝て、復活してもらわないとね。
茹でキャベツあげても、ゆっくりと、ぱ・く・りって感じ。カミカミも超ゆっくり。具合悪いんだなーって思うよ~。いつもはガッツいて丸呑みだもんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう♡
ストーブお初♡やかんのお湯があっという間に沸いてびっくり^m^
ちゃり家はオイルヒーター使用しているんだね(^^)
オイルヒーターって乾燥しないし緩やかな暖かさでいいんだよね(*^_^*)
私は職場で使っているよ♪
ストーブ、意外にくぅは気に入ったらしい(笑)とゆうかあまり気に留めていないと言った方が正しいかもしれん(笑)
マットを敷いて置けば、ここにいていいのね、と認識するみたい^m^
ちゃーちん、具合どおかな。。。
いつも丸呑みする茹でキャベツ、ゆっくりとたべるのね(;_:)いちようは口に入れてくれるのはいいけど。。具合悪い感じだね(;_:)早く良くなりますように☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてコメントします!

石油(ですよね?)ストーブって暖かくなるのも早いし、すごく便利ですよね!
お餅や海苔も焼けますし、経済的^^b

くーちゃん、暖かいところが大好きなんですね〜かわゆいです!
ボステリマットもステキ!

ちいぼうさんへ♪

初コメント&ご訪問ありがとうございます(^^)うれしいです♡
そうです♪石油ストーブです(*^_^*)すぐ暖まって便利ですねー(^^♪
以前は、石油の補充が面倒で遠のいていたのですが(笑)
お餅やのり、焼き芋までできちゃうなんてなんてお得なのかしらん♪電気を使っていないので、停電になっても使えるのがまた良いのよね♪
びびりのくぅなのですが、暖を取れるとわかれば怖いモノなしな感じです^m^
ちいぼうさんはワンちゃんかっているのですか??
またよかったら遊びに来てくださいね(^^)

No title

ヤカンに、🍠!イイなー!

絶対🍠絶品だよー♪


暖かいとこボステリ大好きだもんねー

暖かいストーブ&うまうま♥最強だぁー(@^▽゜@)ゞ

ほんと、シャンプー後ここにじっとしといてくれたらね♥

うちはガスストーブの熱風をハンズフリードライヤーがわりにしてますよんo( ̄ー ̄)○☆
夏はエアコン室外気がその役割(≧∇≦)

みうママさんへ♡

コメントありがとう!!!
ストーブで焼き芋夢だったのー🍠♪
まだやってないんだけどね(笑)夢ばかり膨らんじゃってる(^^)
みうママさん家はガスストーブなのね!!!羨ましい!!願わくば、我が家もガスストーブを使いたいんだけど、まずは工事からやらなきゃならないから、なかなか手が出せず(-_-)ガスは暖まりが違うよねー!!お風呂上がりの乾き具合もいいだろうなぁ(^_^)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

