スポンサーサイト


くぅペース。

結構前からなのですがね、くぅってお出迎えいてくれないんです。
飼い主はね、さみしくしてるだろうから、早く帰らなくちゃって思って急ぎ足で帰宅するのにさ、
ベッドから降りても来ないの

「ただいま~♡」と声を掛ける。

しれ―っとくぅ。
寂しんですけどぉぉぉ
もっとさ、ぴょんぴょん跳ねたりさ、全速力で走ってくるとかさ、ないのか??


いえ・・・。なんでもありましぇん
暫くすると、これまたしれーっとボールくわえて後ろにいたりするんだよ。
こっちはいじけてるんだぞ、遊ぶもんか!と思う1秒後には張り切ってボール投げちゃうんだよね・・・
完全にくぅペースにやられてます





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

しれーーっとくぅちゃんなんだねっ!!
いいじゃんいいじゃん!
お留守番が上手って事よ~
ママさんの事、信頼してるって事よ~ヽ(*´∀`)ノ

うちもね、私がお買い物から戻る時はお出迎えナッシンング。
グーグー寝てるの。
1.2時間で、くぅちゃんと比べものにならないけどね(;・∀・)

うち、パパさんが帰ると激しくジャンプチュウの嵐(^ε^)-☆!!
くぅちゃんもそう?

ヒゲあるある?
ちょっと安心したよ。うちだけかな?って思っちゃったわ。
うちも全然気にしてないけど、立派なヒゲだと眼球傷つきそうだよねえ。そんなに弱くないか~(^_^;)
得意げな表情や動きをする時があるから、くぅちゃんも観察してみてーーーっ(*≧∀≦*)

No title

うちのばじるも、呼ばれないとぜったい来ませんよ〜
家の中だと省エネばじるです( ̄▽ ̄)
飼い主の弱点心得てますよね〜表情とか…w
くーちゃんほんと女の子みたい♡

くらむさん、ヒート中でおパンツマンです^^
でも寝てる時しか付けててくれなくって、いつの間にか抜け殻が転がってる(−_−;)

くぅちゃん マジックに はまってしまいましたね~(^o^)

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとー(*´ω`*)
お留守番が上手ってことなのかなー(∩´∀`)∩
ちゃーちんもお留守番ちうはぐーぐー寝ているんだ(*ノωノ)不安がらずリラックスしている証拠だね♪
うちはパパさんが帰ってきてもシレーっとくうちゃんなのよ(;´Д`)冷めてるでしょう(;'∀')
ちゃりパパさん、大歓迎でお出迎えされてるんだ♪いいないいなー♡

得意げな動きや表情みてみるー('ω')ノ
うちはどんな行動するのかなー(^◇^)なんか楽しみだ♪

unico さんへ♪

コメントありがとうございます(*'ω'*)
省エネバジルちゃんもこないのねー(*´Д`)寒いと余計に省エネになっちゃうのかな(;'∀')
上目使いが得意なくぅ(笑)
女の子を飼っている unico さんがくぅが女の子に見えるんだから、こっと女子的要素が多いのかなー( *´艸`)
お!くらむさん、ヒートちうでしたか!!!なるほど(´・ω・`)
おむつでねんねしてる姿がたまらなくかわいすぎる(*ノωノ)すっごく気持ちよさそうに寝てるし♡
いつの間にかすっぽ抜けちゃうのね(;'∀')抜け殻w
それまたかわいい(∩´∀`)∩

もとさんへ♪

コメントありがとうございます(*'ω'*)
マジックに引っかかりまくりの日々ですよ(*´Д`)
もーまいっちゃう♡
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

