スポンサーサイト


甘えん坊増し

寒いと甘えっ子度増しするくうです
夜寝る時以外はパパさんにくっつき虫してることが多いような(ちょっとジェラシー(笑))


パパさん腕に挟まれぬくぬくぅ
フィットして動かないよ(笑)気に入ったらしい(笑)


結局温まると眠くなっちゃうよねー
このままいびきかいて寝てたよ
なんとも愛くるしいくぅちゃんです



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒いとひっつき虫大歓迎だよね~
パパさんの方が気持ちいいのかな?
うんうん、焼けるぅ~!
こっちきて~だよねえ。

あ、でも寝る時はくーちゃんママのとこでしょ。
うちも~♪

フレキシリードって、コントロールが難しくて・・・
久しぶりに使ったら、ぎこちない!!!
でも、自由になれる場所ではとてもいいわっ
三角地帯!好きだと思うよ~(*≧∀≦*)やってみて♪

うちも肌寒い日が増えるにしたがって、甘えん坊率が高まってます~!
でもうちは甘える対象がほとんど私なのさっ\(^-^)/
パパは単なる遊び相手だと思ってるから、抱っこしようとすると「プロレスごっこするんだね♪」って勘違いしてバトル体勢に(笑)
無理に抱っこしても大暴れしてしまうの~(爆)
だからうちはパパがジェラってばかり。
心の中で密かにガッツポーズな毎日のママですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちゃりママさんへ!

コメントありがとー(*^_^*)
寒い日はくっつき虫がいるとワンカイロでいいよねー(^^)
今思ったけど、寒いのにうちのパパさん半袖・・・(*_*)おデブだからさむくないのかし・・・(=_=)
そう♡寝る時は私のところ^m^
男子はママのところが良いのかね??嬉しい限りよね♡

フレキシリード、コントロール難しそう(T_T)いらぬところでびよーんといってしまいそうで私自信ない(T_T)買おうか迷ったことあったんだけど、買わずで。でも人も車も少ない所全然問題なしだよね(^^)

弁慶ママさんへ!

コメントありがとう♪
弁慶くんも甘え度増しちうなのね(*^_^*)
ほー♡弁慶君は甘えるのはママさんで、遊ぶのがパパさんとはっきり分けているんだね(^^)
プロレス楽しそう^m^弁慶君はいつもパワフルでいいねー♡
ママさんパパさんと楽しく暮らしているのが想像つく♪
パパさんもたまにはまったりと弁慶君を抱っこしたいだろうね(*_*)
ジェラっちゃうのわかるわー(T_T)
心の中でガッツポーズ^m^うけるー^m^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

