スポンサーサイト


明るい時間に部活だよ

久々に明るい時間に部活しました
いつも夜に行っている公園です

明るいから人もたくさんいました

いろいろと気が散りながらも部活開始です


相変わらずブレブレの写真ですが、目を見開いてキャッチ(笑)
いつも暗くて見えないけど、いつもこうなのかな(笑)



回りにいた子供ちゃんたちがすごーいなんて言ってくれたりして、気分上々です(笑)





以前にみうママさんから、くぅの走る姿がプーマのロゴみたいと言ってくれたことがあったのですが、
本日もプーマならぬ「クゥ-マ」になりました


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

クゥーマ 最高(^o^)

No title

みうの事女の子に見えるっていってくれてありがと〜❤️
みうに伝えておきますね(笑)

それを聞いて少しでも心優しいレディみうになってほしいな(*^_^*)

あーっヤッパリ「クゥーマ」だー!
かっこいい〜👍







くぅーま、格好いい!
ばびゅーん♪って飛んで楽しそう~
やっぱり明るい中で全力疾走すると気持ちいいよね!

うちも今日、保護団体の卒業犬オフ会でお台場のドッグランで全力疾走…
だけど勢いあまって他のワンコと激突しちゃって大流血o(T□T)o
焦ったわ~!

もとさんへ♪

コメントありがとうございます♪
ふだんもやしっ子のくぅですが、走ると様になってますか??(笑)
クゥ―マでスポーツ男子目指します!!

みうママさんへ!

コメントありがとう(*^_^*)
みうちゃんはお友達とも仲良くできるし、カフェでは大人しくできるし、私からみたらとっても素敵女子よ~♡ボステリの女子って、男子よりまつ毛が長く感じるの♡それがさらに女子力UPにみえるのよね(^^)身体つきも女子の方が柔らかそうだし(*^_^*)抱っこしたいなー(^^)
みぅママさんの言うとおり^m^クゥーマ!!ナイスな発見です♪

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとう♪
弁慶くんの傷の具合はいかが?お薬効いてるかな?
楽しい部活がびっくりだったね(T_T)早く傷が良くなるように願っているよー(^^)
普段夜の暗がりでやっているから、明るいのが新鮮だったよー^m^
でも人も多いから、周りに気を配りながらやるのも大変だった(T_T)あまり広くない公園だからね(>_<)
でもそんな中でもしっかりクゥーマスタイルで楽しめたから良かった(^^)休みの日は明るいうちに部活したいな♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

