スポンサーサイト


ナイター楽しんでます♪

PM7時すぎ、
我が家の部活タイムです
近所の公園へレッツラゴーゴー



この公園は芝生と砂広場両方あるのだ♪

芝生は夜は湿っているけど、走りやすいから気にしない気にしない


パパさんと部活です



たまに写真撮ってる私にも突進してくるの、勢いがあるから押し倒される(笑)


暗がりで何やってるんだか(笑)
追いかけっこだよ
すっごく楽しそう♪
親子でダイエットです(笑)

短時間やるだけでもけっこう走り回っていい感じです

満足気な2人

夜の公園、結構楽しいわっ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうん、夜の公園なら思いっきり遊べそうだね!!
チャーリーは暗いとよく見えないみたいだけど、
くぅちゃんは平気?

あと、パパさんがいるのもテンションがあがるのかも♪
親子で戯れてる姿が、ほのぼのするな~ヽ(´▽`)/

今日は芝だったから、汚れなかったかな?

そうそう、広めの場所だったら、大丈夫な気がするよ~
近づきすぎなければOKだもんね!
今度、挑戦したいね(*゚▽゚*)

No title

こんにちわん
くーちゃん家はパパさんもナイターに参加なんだね~♪
うちは、めんどくさがって夜散歩なんか行ってくんないよ~(`・ω・´)
パパさんと遊ぶ、くーちゃんスッゴク楽しそうだね♪

ちゃりママさんへ!

コメントありがとう(*^_^*)
できればこう光合成も兼ねて明るい時間に部活したいんだけどね(>_<)空いてるのを狙うと、暗いよね~(T_T)
くぅも暗いとフリスビーの行方を見失ってるの(笑)キョロキョロして探してる^m^それも意外と楽しいらしい(^^)見つけた時ぴょんこら飛び跳ねながらフリスビーに駆け寄ってる^m^新しい遊び方じゃ♡
暗がりで戯れる親子^m^あたしのでかい影が忍び寄ってるの(笑)

広めの空間で慣れれば、ホント慣れるかもね♪お互いなにしろ攻撃してこない、と認識させるのが大事だもんね(^^)
絶対行こう♪

テリママさんへ♪

コメントありがとー(^^)
無理やりパパさんを連れて行ってるんだよー(=_=)もっと積極的になってくれたらうれしいのだけど(^^) テリパパさんは夜はお留守番派なんだねー!でも、テリパパさんは旅行の計画立ててくれたり、お祭りや、お出かけとか行ってくれるから、すごく羨ましいよーヽ(^o^)丿

くぅね、パパさんがいるとすごく張り切るの(笑)お散歩もスタコラ歩くし(=_=)私だけの時は嫌な道とかすぐお座りしちゃって歩くの拒否しるのよ(>_<)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

