スポンサーサイト


雨の日はお風呂に限る♪

雨続きでお散歩も行けず、体力有り余っているくぅ。
こりゃお風呂に入れるしかない!!

お風呂に浸かるのが意外に好きらしいの(笑)

背中美犬?なんちって

くぅが伏せしても顔が出せる高さにまでお湯を張っています

自ら腰まで浸かってくれます
温まってハカハカ顔が笑顔に見えちゃいます


でもね、シャンプーの準備し始めると・・・

シャンプーしなきゃくぅ臭ムンムンです
シャンプーは苦手なんです。
でも背中をごしごしすると腰砕けになってるの、ママは知っています
顔が苦手なんだよね。でも草むらに顔突っ込んだりしてるから、容赦なく洗います

顔洗われるの苦手なワンコさん、多そうですよね




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お風呂好きのくぅちゃん、可愛いね~♡
自分で腰まで浸かるのね~
チャーリーも見習ってほしいわっ

シャンプーの時、顔も思いっきり洗える?
わたし、怖くて、ちょっと触って洗った気になってるんだけど。
シャワーを顔にかけて、逆くしゃみになる事があるの。
くぅちゃんはならない?

品川は遠くまで行けばチラホラあるけど、カフェが少ないよ~チャーリーはあの日完全に存在消してたね(笑)
大学は穴場スポットだった!今まで知らなかったのよー。
しょっちゅう行きそうな予感♪

No title

こんばんわん☆
寒い日が続いたもんね
お風呂で体の芯から温まるの正解♪♪

一人で湯船に浸かれるんだ!大人~(←?アハハ)
顔もワシャワシャしてあげるの?!
うちは顔は最後に濡れタオルで拭くだけ~~~( ̄▽ ̄;)
(どうも怖くて・・)

「シャンプーしなきゃダメ?」のお顔が
目まんまるくりくりでメチャかわゆーだね(*´∀`*)ポワワ

ちゃりママさんへ!

コメントありがとー(*^_^*)
シャンプーの時、ざぶざぶ顔やっちゃうよー^m^スパルタな私(^_^;)なんかいつも頭が臭いの(爆)だから汚れてると思うと余計に容赦ないよ(^_^;)
シャワーだと鼻に入って逆くしゃみみたくなっちゃうから、洗面器にお湯ためてゆっくりと流す感じで(*^。^*)

大学かなり穴場スポットよ♪しょっちゅういっちゃうに賛成(^^)
とっても良さそうな場所だもの(^^♪

存在を消す術、ちゃーちゃん上手だよね(爆)

テリママさんへ♪

コメントありがとー(^^)
寒いと心から冷えるもんね(T_T)
湯船に1人で浸かれるけど、私の姿が見えなくなるとひんひん鳴くよー(>_<)だから大人とは言えないね^m^残念(笑)

顔、わしゃわしゃしちゃうよー^m^嫌がるけど、お散歩の時草むらに顔突っ込んだり、頭をなでられたりが積み重なってか臭い(笑)なんか焼き魚のニオイするときあるの(=_=)だからスパルタで洗うよー(^^)
結構顔を洗うの怖いと言う方多いね(@_@;)全然怖いと思ったことなかった(ー_ー)!!

お目目真ん丸に不安気な顔ね(笑)目線合わせないのよ(笑)

No title

くぅちゃん、お風呂で嬉しそ~♪
うちのたすきも、くぅちゃんのようにお風呂の中で腰まで浸かる
以外は全く一緒です!
顔シャンプー&顔シャワーはいつまでたってもダメですね(-_-;)

くぅちゃんの背中、ホント素敵ね!理想の細さだわ~
もしかして、、、少し痩せたかな?

くぅちゃん
冷え性かなぁ~(^o^)

夏&たすママさんへ♪

コメントありがとうございます(*'ω'*)
たすき君も湯船好きですか( *´艸`)
夏目ちゃんもお風呂好きですよねー(∩´∀`)∩
寒くなると特に湯船は最高ですよね♡

たすき君も顔シャンプーシャワーは苦手でしたよねー(*´ω`*)夏目ちゃんはどおですか?
背中ほっそりしてますか?痩せたなんて♡
でも。。全然痩せないんですよ。。。運動が足りないのかしら(;´Д`)
飼い主&くぅ、痩せにくい体質なのかしら(;'∀')

もとさんへ♪

コメントありがとうございます(*'ω'*)
お手手冷たい時が多いから、冷え性かしら('Д')
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

