スポンサーサイト


ふて腐れちゃった

昨日は1日雨だったくぅ地域

気温も低く、寒い1日でした

台所で縮こまる黒いオトコ。

ベッドでぬくぬくぅしたらいいのに、なぜここへ??


もやっとボールやりたいのかな?

顔そむけられた
身体動かしたら温まるよ♪

投げるふりをしてみたw

ふふふまんまと騙されたっ♪

そのあとちゃんと投げてみたんだけど、

怒っちゃったみたい
話しかけても無視耳だけパタパタして様子伺ってみたり、目だけキョロキョロ(笑)
構ってほしいからそこにいるんでしょう??



今朝、富士山がきれいに見えたよ♪
お天気のほうが気分良いね

今日1日みなさんが良い日でありますように


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、そういうのあるある!!!
かまって欲しいから傍にいるのかな?と思って、ボール投げてもシラっとしたり・・・
君は何をしたいんだ?って思うよ~。
だいたい、ウマウマが欲しいパターン( ̄▽ ̄;)

くぅちゃんもキッチンにいるって事は・・・(笑)違うか~~

富士山綺麗だねっあんなにはっきり見えるんだ!!!

洋服、褒めてくれてありがとーーーーっ嬉し(//∇//)
生地が良かったからか、しっかりした出来上がりになった(笑)
て、事はさ、生地選びって大事よね~~
愛犬厨房さん、買った事ないの。あれだけ入って1000円て安いよね。
試したくなるわ~
今度感想聞かせてねヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら、くぅちゃんスネスネになっちゃったのね~(;^_^A
うちも昨日は雨降って、ほとんど運動できなかったから不機嫌だったよ…(T_T)
ボール投げしてもテンション低くて、持ってくる途中でポイってされたり…
ウマウマあげるときだけテンション↑になってたけど(笑)

今日は秋晴れでお外で遊ぶには最高だよ~ρ( ^o^)b_♪♪
早くご機嫌、直してね♪

くぅちゃん
ママさんの側に居たかったんだよね~(>_<)

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとう♪
台所に来るってことは、うまうまがやっぱ目的かー( ゚Д゚)がっくし。
かまってほしい時と、欲しくないとき、見分けつけるのが大変じゃ(;´Д`)
わざわざ見えるところでちっこくなって寝なくてもいいのにー(*´Д`)

会社の駐車場が屋上にあって、朝ちょうど見えるのだ♪
誰もいないとお願い事しちゃったり(笑)

愛犬厨房さん、1000円に惹かれてまんまと♡
試したら感想聞いて-♪

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとう(*'ω'*)
お天気が悪いとテンション低めよね( ;∀;)うちはスネ夫になるし。。雨だとお散歩もできなくてストレス溜まるのかしら(;´Д`)うまうまもらうときはもちろんテンションUP(*ノωノ)

最近の秋晴れ具合は気持ちよさ満点だよね(*´ω`)
風が爽やかでお散歩もしやすい(*´ω`)
これからもっと寒くなるし今のうちにたくさんお外で活動しとかなくちゃね(-ω-)/

もとさんへ♪

コメントありがとうございます(*'ω'*)
私のそばに居たかったのかなぁ(∩´∀`)∩キャ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

