スポンサーサイト


邪魔しないで

ロング散歩に行ったのに・・・
帰ってきたら今度はタオル投げやれって




私、電話中なんですけど
電話しながら投げたり引っ張ったりで、話に集中できない
催促して足バンバンしたり、あん!と鳴いてみたり。

落ち着いて電話もできやしない





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪
くうちゃん、疲れ知らずだねぇ(笑)
身体が目覚め過ぎちゃって、止まらない時ってあるよね。
うちもロング散歩や部活動したのに、帰ってからも戦闘モードで困る時ある。
電話中だから気を引きたくて、余計張り切っちゃったのかな?(笑)
おちり上げて、遊んでーの姿が可愛いね♡

パルム君ね、オシャレだよね♪
くうちゃんも、ポイとすてちゃう派なんだね。
ウマウマなら速攻飲み込めばいいのに・・・・
なんて可愛いのかしら(*´∀`*)

こんにちわん♪

くうちゃん、元気だね!
うちはロング散歩行って帰ったら、いつもグッタリよ( ̄~ ̄;)
いつも夕方まで寝ちゃってるし。

弁慶、実は電話が大嫌い!
電話がかかってくるとピスピス言い出し、人が話始めるとヒーヒーキャンキャン鳴くからうるさくて★
ちょっと困ってるのよね~
くうちゃんの「構って♪」とは少し違うみたい(゜m゜;)

No title

おはよう~(^o^)

くーちゃん電話中のママに「こっち見て見て」っ事なのかも~
もしくは「早く電話切れ~」って( *´艸`)

うちも、そういう時に限ってバトル始めたり~
ムッタがおチッコでウロウロしたり~

なんかタイミング見てるよね(笑)

ちゃりママさんへ♪

コメントありがと(^^)
ロング散歩って、アドレナリン湧き出ちゃうのかね?電話のお相手にたまにくぅちゃぁぁんとか呼ばれちゃって余計に調子に乗るってゆう(笑)おちりあげて手をバシバシダンダン叩いて、元気なこと(笑)
そうなの、うまうま飲み込めばいいのなになぜかポロしちゃうのー、おバカだよね( ̄Д ̄)

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとございます(^^)
弁慶くんはロングお散歩はどれくらいいくのー?昼間に行けていいね♪景色もみながら楽しいね(^^)
我が家は暗くなってからのお散歩だから、景色も楽しめず。ただ今の時期は秋の香りを堪能(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと切ないような香り♡
弁慶くんもママさんが電話してると構ってちゃんなんだね(o^^o)ピスピスって(笑)どんな鳴き方(笑)
ママを取られちゃった気分なのかなー(*^_^*)かわいー♡
くぅは、そこにいるなら遊んでよ的な感じなんだよ、ここぞとばかりに投げろ引っ張れだの( ;´Д`)少しその場を離れると、そのすきに休憩してるの(笑)寝ればいいのにねー(笑)

テリママさんへ♪

コメントありがと(^^)
テリムジちゃんもそうなのー?(^^)
電話の相手が見えないから余計に何してるの?遊んで構って!!となるのかな、ひとりで楽しそうにしてるのがワンズにはほっとかれてる感じになるのかねー?
テリムジちゃんたちバトル始めたりするんだ(笑)おかしー(笑)
ムッタちゃんウロウロ始めるとママさんが気に留めるっての分かってるね、頭いいねー(・Д・)ノワンズもどうにか気を引こうと試行錯誤だね( ̄◇ ̄;)

あるある(^o^)
気を引く行動(^o^)
甘えん坊ボステリの行動ですね~(^o^)

もとさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
ボステリって甘えん坊アピールすごいですよね(^^)
でもたまにの電話だからゆっくりさせてほしい(>_<)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

