スポンサーサイト


秋・冬仕様はお好き♡

昨日の記事で載せたローラちゃん、無事に保護されたとの事
良かったー

さてさて台風も過ぎ去りましたが、また19号が発生とのこと。
今年は台風が多いですね。。。。

我が家のリビング、少しずつ秋・冬仕様化してきています
クッションのカバーを替えた時の事。

さっそくくぅが変化に気づき、確認に来ました

アゴ乗せで確認(笑)

そのままピクリとも動かず

お気に召したようです
このまま寝に入ったくぅさんなのでした~
カバー替えてから、我が家の男子たちはこのクッションを確保して寝ることが多いような



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん

19号来てるね~(TωT)今から気が気じゃないよ~( ̄▽ ̄;)
ローラちゃんも無事でホント良かったよね☆

秋冬物のフワモコ♡ワンズにはたまんないもんね♪
くーちゃんもアゴ下の感触にウットリだね~(・´ω`・)モフ~

うち、リビングも和室も季節感ゼロだから、見習わねば~(笑)

No title

おはよ~♪

ローラちゃん、台風の中よく無事でいてくれたよね。
見つかって本当よかった!!!

クッションカバー、可愛い~♡
ふかふかは実は男子の方が好きかも(笑)
タオルフェチが多かったり、肌触りに拘るでしょ~あら?ちがう?

くうちゃん、気持ち良さそう(//∇//)


そうそう、ドッグカフェにくぅちゃんとふたりで行ったんだ!
やったね(*^^)v
お天気が悪い日をチョイスするってのが、
くーちゃんママのがんばりを感じるわ~。
ちゃんと椅子の上でお座りして待ってるね。お利口さんだ♪
ウマウマ欲しいってなったのは、ふたりきりだったからかも!

あのエリカラ、ブロ友さんも使ってるんだね~。
あれね、試着してわかったけど、めちゃいいよ。
可愛いのもあるけど、わんちゃんがとても楽そうなの。
今度行った時、購入かにゃ?(*≧∀≦*)

テリママさんへ!

コメントありがとー(^^♪
19号どうなるやら。。。
避難や待機、どうしたらいいか不安だよね(>_<)嵐の中家から出るのがたいへんだし、だからといって激しくない中避難すべきかとか悩むよね(T_T)我が家は横が山だから、土砂崩れの危険地域に指定されてて、なので避難とか早めに決断しなければと今回身に染みたよ(>_<)19号、弱いとありがたいよね(T_T)
テリママ家はとっても片づいてて、すっきりしてるから、ありだよー(^^)
うちはもっと片付けなきゃって感じで(^_^;)
涼しいとワンズも過ごしやすくて良いね(^^♪フワモコアイテム重宝♪

ちゃりままさんへ!

コメントありがとー(^^)
そうそう^m^男子のほうが肌触り拘るよね^m^
このクッションカバー、3coinのなの^m^300円♪結構秋・冬仕様が揃っててくぅのもこもこマットとかも購入しようかと思ったりしてるの♡
アゴ下でもこもこ堪能~♡

このカフェ、すごっくこじんまりしているお店だから、ほかのワンコが居たらきっともっとうるさいとおもって、お客さんがいない時を狙い撃ちさ^m^
お料理もおいしくて近いから重宝してるの♪もっと他にもあればいいのだけどね(^^)
二人きりのほうがウマウマ欲しがるものなのね(*_*)なるほど!!!

エリカラ気になりまくり―ヽ(^o^)丿
試着できるのがありがたいね♪楽しみ―(^^)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

