スポンサーサイト


ドックカフェへ♪

本日は天候荒れております

こうゆう日に行きたくなる「Ange dogcafe」さんです
なぜかって?こうゆうお天気だと時間帯を考えればほかのワンコと遭遇する率が少なそうなので

予想通り、良いタイミングで入店できました♪

さっそく愛想振りまくくぅ
ここは残念ながらワンコ飯は置いていないのです。
店長さんが、ワンコはアレルギー食が多いため、もしものことがあったら責任が取れないので。といったいました。
アレルギー食ってホントたくさんあるんですよね( ;∀;)

本日はママとくぅだけで来たので、ママだけ注文
「ハリラスープランチ♪」ハリラって??モロッコの料理で野菜と豆のトマトスープなんですって!断食の後にいただくスープなんだとか


すっごくおいしかったです
パンもおいしいの♪
サラダもついて大満足


本日、催促の嵐で恥ずかしかったです。
どうしたら大人しくしていられるのかなー(;'∀')


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん

わお!雨降りの中ドックカフェ行ったのね(・∀・)
こういう時店内OKだと有難いね♪

そっかあ、お店側もアレルギーに配慮しての対応なんだねえ
ランチもヘルシーで美味しそう~(´3`)

うちも、催促凄い時あるよ~
床ステイでウロウロペロペロ(汗汗)が止まらない時もあるし
イイ子の時もあれば、ソワソワしちゃう時もあるよね☆
大丈夫大丈夫(^(エ)^)

うちもワンコ友達少ないよ~( ̄▽ ̄)デヘヘ

テリママさんへ♡

コメントありがとう(*^_^*)
そうなの~(*^_^*)お天気悪い日も店内OKだからありがたい(^^)
ワンコメニューありそうなイメージだったんだけど、理由を聞いてなるほどと思ったよー(^_^)/ワンコの事を思ってのスタイルなんだね(^^)/
テリムジちゃんもそわそわの日あるの?いつもお利口さんしてるイメージ!!椅子に寝ていたり、床でお利口さんにステイしていたり!!
雰囲気やお腹の減り具合などでやはり変わってくるものなのかな?
大丈夫のお言葉で救われるよー、ありがとぉ(^^)
えー(●^o^●)テリママさんはワンコ友多いでしょう(^^♪拍手数すごいもん^m^

No title

ヘルシーご飯おいしそー♥

くーちゃん帰ってウマウマもらったかなー( ̄¬ ̄)
(洋服もキマッテルネ!!!)

アレルギー侮れないものね...
くーちゃんはアレルギーないのかな?

みうは幼い頃(今も幼いですが( ̄▽ ̄;))
誰とでも仲よしさんだったのですが最近チンピラと化しています((( ̄へ ̄井)
友達が1ワン2ワンと遠ざかっていくのをひしひしと感じる今日この頃であります(;_;)
でも飼い主諦めません!
何とかフレンドリーワンコに戻ってもらうよう頑張ります≡3≡3≡3

こんな輩のチンピラみうをこれからもヨロシクお願いしますm(__)m

みうママさんへ!

コメントありがとうございます(*^_^*)
くぅ、うまうまもらいまくりですよー(=_=)雨でお散歩にも行けず、食っちゃ寝生活(=_=)太るー(=_=)
くぅはアレルギーはないんですよ(^^)みうちゃんはありますか?
みうちゃんチンピラ化してるんですか!!^m^うちもかなりtんぴらよ~(ー_ー)!!みうちゃん、写真で見る限りはとってもフレンドリーみうちゃんに見えますよ(*^_^*)写真一緒に撮れてればフレンドリーよ♡くぅは同じフレームにはいるだけでも困難(>_<)
ホントどうにかフレンドリーにしたい!!
みうちゃんならフレンドリーワンコちゃんにまたなれそうな感じよ♡
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

